SSブログ

安宅浩司さんCD「THE ACES」他 [CD]

2022年3月21日(月)

amazonにて
「THE ACES」2,200円
安宅浩司

Schick クアトロ 4 チタニウム替え刃 ドイツ製 8個入り 2,500円

Bluetoothマウス S/Mサイズ用 Signature M650MGR 3,900円
ロジクール

Microsoft Bluetoothマウス (黒) RJN-00008 2,182円
Microsoft



amazonで買ったものが届きました.
前回の発注時にマウスの購入も考えていたのですが,
カートに追加する前に発注してしまって, 後日追加で発注したのが
今日届いた上記の商品です.
マイクロソフトのマウスは同形状で色違いがいろいろあります.
色によって値段が異なっています.
黒はその中で一番安かったやつです.

安宅浩司さんのCDも入れていたはずが入っていなかった.
髭剃りの替え刃も要れたはずだったのに...

マウスはよさそうで, でもあまり高くないものを2つ選んでみました.
使い始めてみて, どちらも感触は良かったです.
ちょっとだけ高かったロジクールのを使うことにしました.
マイクロソフトのマウスをしばらく使っていたので
別メーカーのを使いたくなったのもあります.
会社ではロジクールですけど.

ま, お買い物の話はこのくらいで.

昨日の記事をアップした後, すぐには眠れなくて
『気になる部分』を読み始めたら, 面白くって...
一つ目ので, 「気持ち」ってところがおかしくって声出して笑ってしまいました.
なんか声出して笑うのって久しぶりだった気がします.

今日も続きを読んでは笑って過ごしています.
もうすぐ読み終わってしまいそうなのが惜しくなります.

今日はこの後部屋の片づけをしなければならないのですが
どこから手を付けたらよいものか...

天気予報を見たら, 明日はまた真冬のような寒さみたいで.
雨, 最高気温 5℃.
今日と10℃以上も差があるようで, 体調崩さないよう気をつけねば.

体調はすっかり戻った気がします.

----
では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。