SSブログ

『トランジスタ技術 2023年7月号』 [書籍]

2023年6月10日(土)

6/9のお買い物
ジュンク堂書店
『トランジスタ技術 2023年7月号』970円
CQ出版


トランジスタ技術 2023年7月号

トランジスタ技術 2023年7月号

  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2023/06/09
  • メディア: 雑誌


金曜日の仕事帰り(いつもよりちょっと早めに上がって),
今月は9日発売の『トラ技』を買いに行きました.

閉店時間近かったので, 直に理工書のコーナーに行き
目的の雑誌を取って, すぐに1階のセルフレジでお会計して帰りました.
よそ見せずの買い物は予定外の買い物しないでいいのですが
ちょっと面白くないかも.
次は時間に余裕をもって買い物に来たいと思います.

今日は梅雨のさなか, 雨は降りませんでしたが
一日家で過ごしました.

午前中に通販で発注していた食べ物が届きました.
一つは[サンドラッグ]で購入したビスコ.
赤, 青, 黄色, 緑の箱のビスコ それぞれ10箱セット.
もう一つは[シュクレナッツ]ってところの3種ミックスナッツ.
850g入りを4つ.

夕方眠くなって寝ていました.
目が覚めたら22時でした.
調布FMの「谷山浩子のセカイ」は放送終っていました.
夜ご飯にカレーライス(レトルト)とみそ汁を食べながら
タイマー録音していた放送を聴きながら, ツイッター見ました.

もうすぐ「ヒロコマニア」始まります.
これ聴いてから寝ることにします.

----
日付変わって, 6月11日日曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。