SSブログ

『インターフェース 2023年7月号』 [書籍]

2023年5月25日(木)

ジュンク堂書店
『インターフェース 2023年7月号』1,320円
CQ出版


Interface(インターフェース) 2023年 07 月号

Interface(インターフェース) 2023年 07 月号

  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2023/05/25
  • メディア: 雑誌


いつもより仕事早めに切り上げて
今日発売の雑誌を買いに[ジュンク堂書店]に行きました.
閉店時間が迫っていたため, あまり他を見る余裕はなく
目的の雑誌だけ買って帰ってきました.

今, 炊飯器でご飯炊いているところ.
今朝出かけるときに玄米を水に浸けておいたので
すぐに炊ける状態になっているので, 無水鍋でやれば30分ぐらいで出来上がるのですが
最近は仕事でちょっと疲れ気味.
それで今日は楽して炊飯器で炊くことにしました.
時間は余計にかかりますが, その間好きなことしていられる.


仕事で思い出しました.
今日の昼休み, ご飯食べ終わってからネットを見ていて...
下記のサイトが面白かったです.

大修館書店の漢字文化資料館
https://kanjibunka.com/

ここの「漢字Q&A」を見始めたところ, ページの下方にある
あわせて読みたいQ&Aの3つあるうちの一つか二つか時には三つとも
気になって, 次々読んでいたらあっという間に昼休みは終わっていました.

おもしろい話がたくさんあります.

お暇な時, おすすめ...

ご飯炊けるまでにまだしばらくかかります.
買ってきた雑誌でも読みながら過ごします.

----
日付変わって, 5月26日金曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。