SSブログ

『インターフェース 2021年4月号』他 [書籍]

2021年2月25日(木)

ジュンク堂書店
『インターフェース 2021年4月号』1,020円
CQ出版

『小説 イタリア・ルネサンス1 ヴェネツィア』1,210円
塩野七生 著
新潮文庫


Interface(インターフェース) 2021年 4 月号

Interface(インターフェース) 2021年 4 月号

  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2021/02/25
  • メディア: 雑誌



小説 イタリア・ルネサンス1〈ヴェネツィア〉 (新潮文庫)

小説 イタリア・ルネサンス1〈ヴェネツィア〉 (新潮文庫)

  • 作者: 塩野 七生
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2020/09/27
  • メディア: 文庫


仕事の帰り, 本屋に寄って今日発売の雑誌を買ってきました.
まあ, それは毎月のことなのでいいのですけど.

今朝出かけるときに, 「Wifiつながらないんだけど...」と.
これまでにもこういうことはたまにあったので
無線LANルーターの電源をOFF/ONしてしばらく待ってみて と言って
私は出かけました.

が, 帰ってきてみると, 無線LANルーターのWifiランプが点いていませんでした.
もう一度電源 OFF/ONしてみましたが, やっぱりWifiの動作ランプは点灯しません.
どうやら壊れたようです.
ちなみに, 有線LANポートは動いているようです.
(それで, この記事も書けています)

とりあえず在庫のある中から適当なのを選んで, 発注しました.
早ければ明日 or 明後日には届くらしいです.

また届いたら記事に書きます.

これから夜ご飯します. ちょうど炊けたころです.
カレーライスとみそ汁.

----
日付変わって, 2月26日金曜日.
今日も出勤です. 今月は今日で最後ですね.
来週から弥生・3月です.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。