SSブログ

「TWILIGHT (前野陽子)」他 [CD]

2021年2月20日(土)

amazon
「TWILIGHT」(オリジナル 1982年, 初CD化)
前野陽子
日本コロンビア

「山野さと子35周年記念アルバム Your Songs」
山野さと子
日本コロンビア



前回の記事のお買い物と同じ日に発注していましたが
遅れて今日届きました.

2020年で40周年を迎え, 先週2/14(日)に40周年記念コンサートがあった山野さと子さん,
5年前 2015年に発売された35周年記念アルバムを買いました.
2枚組で, 全50曲収録されています.

40周年のアルバムも楽しみにしています.

もう一つ, 前野陽子さんのCD「TWILIGHT」. 2012.01.25発売. オリジナルは1982年.
これまで, TVアニメ「スペースコブラ」のOP「コブラ」, EDの「シークレット・デザイアー」しか
知りませんでしたが, この2曲がボーナストラックとして収録されています.
前野陽子メモリアル・コレクションとしてこれまで7枚・紙ジャケットで
発売されているうちの1枚です.

他のも聴きたくなったので, 集めていこうと思いました.


↓さっきまで, 「【YouTubeライブ】さと子と瑠美のウクレレカフェ vol.9」観ていました.
https://www.youtube.com/watch?v=oPYWNzQO6lE


----
届いたCDは早速リッピングして, 作業のバックで流しながら
家で過ごしています.
動画見る以外では, 第二種電気工事士試験のお勉強とか, あとは本読んだり.
本で勉強するのに少し飽きてきたので, HOZANのサイトにある
「第二種電工試験の虎」の筆記試験対策の問題をやってみたり.

https://www.hozan.co.jp/denko/

日中は暖かでしたが,
日が傾いてきたら, 肌寒くなってきました.

お昼はご飯炊いて, カレーライスとみそ汁で済ませました.
残りのご飯は小分け(4食分)にして, 冷凍庫へ.
夜はラーメン(醤油・餅と長ネギとキムチ入り)にしようっと.

夜中, 車で買い出しに行ってこようかと思っています. (久しぶりなのでシフトレバーが心配...)
月曜が在宅勤務になり, 火曜もお休みなので食べ物の用意が必要なのです.
(ちなみに, 水曜~は会社に行く予定)

----
では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。