SSブログ

続383・何もありませんが, ... [覚え書き]

2015年6月1日(月)

6月になりました. 梅雨も間近ですね.
近所の紫陽花たちが赤紫や青紫に色づき始めました.

しばらく楽しみはないので, お仕事に励もうと思います.

次の楽しみは, 秋口の猫森集会です.
ゲストが発表になりました. 今年も豪華なアーティストですね.
チケット買えるといいのだけど, ちょっと心配です.

お仕事帰ってきてから, 久ーしぶりにドライブしてきました.
車検から上がってきたのに, しばらく乗っていませんでした.
シールと車検証も届いたままになっていたのです.
ようやくシールを貼り付け, 車検証をダッシュボードの
ケースに収めました.

その前に庭木を切ろうとちょっとだけ思ったのですが,
風が強くてゴミ散らかりそうなので, やめにしました.

バイパスの[かつや]で夜ご飯してきました.

かつや
ロースカツ定食, ご飯大盛り (-100円サービス券) 753円

その後, NHKのラジオ聞きながら(国会中継の録音, ラジオ深夜便)
1時間くらい走ってきました.

そうそう, 何で今日書こうと思ったかといえば
とってもお月様がきれいだったの. まんまる.

満月は6/3らしいのですが...

はよ寝ないと, 明日が心配.

日付はとっくに変わっていて, 6月2日火曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

(。・_・。)2k様, tai-zou様

nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2015-06-03 01:02) 

ksakamo

ネオ・アッキー様
nice!をつけていただき, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2015-06-06 01:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0