SSブログ

続382・何もありませんが, ... [覚え書き]

2015年5月19日(火)

お仕事はいつもより早めに上がることができました.
それで, ずーっと行きたかった散髪に,
御茶ノ水の床屋さんへ行きました.

↓店名で検索してみると, ホームページ出てきました.
平日の営業時間, カットは ~20:20までだそうです.

http://barber-unique.com/

床屋さんに着くと, 待ち人が2人.
待っている間はテレビ見ていました.

散髪・シャンプー・顔剃り, 今日はあと帰るだけなので
整髪料は無しのドライヤーでセットだけしてもらいました.

ユニーク 1,700円

終わったのがちょうど20時ごろで, 通りの向かいの[古瀬戸珈琲店]は
看板の灯がおちていました.

それで, すずらん通りにある紅茶屋さん[TAKANO]に
紅茶飲みに行きました.

TAKANO
スパイスティー 550円

メニューのスパイスティーのところに「スタミナが」って
書いてあったので, これを注文しました.
最近, どうもスタミナ不足のようで, 夕方になると集中が切れるよう.
明日は元気に仕事できると良いです.

『プレジデント』を読んでいるとスパイシーな香りが
してきました.

スパイスティーはミルクティー仕立てです.
温かでとても美味しいです.

美味しい紅茶いただきながら, のんびり雑誌を読んでいました.

そろそろ閉店時刻が近づいてきたところで
紅茶も飲み終わり, お会計して店を出ました.

帰りに駅前のスーパーで豚肉とほうれん草を買ってきたので
家に帰ってから, 豚肉ほうれん草炒めで納豆そば茹でて
夜ご飯しました.

日付変わって, 5月20日水曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ksakamo

(。・_・。)2k様, tarou様, tai-zou様, ネオ・アッキー様
ぼんぼちぼちぼち様, yam様, くらいふ様, Ujiki.oO様

nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2015-05-27 00:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0