SSブログ

『ひなちゃんの日常 15』他 [書籍]

2014年4月15日(火)

西武百貨店 池袋本店リブロ
『ひなちゃんの日常 15』 1,080円
南 ひろこ著
産経新聞出版

(4/10の買い物)
東武ブックス
『トランジスタ技術 2014年05月号』 899円
CQ出版

(4/3の買い物)
『アンナ・カレーニナ (上)』 810円
トルストイ 著
新潮文庫

(4/6の買い物)
谷山浩子さんのコンサート(5/11・青山円形劇場)チケット 6,800円+手数料108円
ローソンチケット


ひなちゃんの日常15 (産経コミック)

ひなちゃんの日常15 (産経コミック)

  • 作者: 南ひろこ
  • 出版社/メーカー: 産経新聞出版
  • 発売日: 2014/04/03
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



トランジスタ技術 2014年 05月号 [雑誌]

トランジスタ技術 2014年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2014/04/10
  • メディア: 雑誌



アンナ・カレーニナ〈上〉 (新潮文庫)

アンナ・カレーニナ〈上〉 (新潮文庫)

  • 作者: トルストイ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 1998/03
  • メディア: 文庫


仕事の帰り, 池袋の本屋に寄って, 『ひなちゃんの日常』の新巻を
買ってきました.
これで, ようやく今日までの分の購入品をブログに書けました.

アンナカレーニナは, 攻略英語リスニングで取り上げられた題材で
ちょっと興味を持ったので買ってみました.
トルストイは初めて読みました.
「戦争と平和」は映画(オードリーヘプバーン)は見ましたけど, 読んだことないし.
新潮の翻訳はとても読みやすいです. 中・下もそのうち買って読むつもり.

ひなちゃん15には書き下ろしが載っています.
帯にも書かれていますが, とてもかわいいお話...

...

昨日, 今日とってもきれいなお月様が出ていました.
今晩が満月のようですね.

日付は4月16日(水)になりました.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

ksakamo

サザエ様
nice!をつけていただき, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2014-04-19 10:45) 

キュミ

ksakamoさん、こんばんは。

本、たくさん読まれていて^^
見習わなくちゃ、、、(笑)
コンサートも楽しみですね♪

お月様、満月だったのですね!
月は、いつ見てもきれいですよね(*^^*)

それでは、失礼しました。
最近、寒暖差が激しいので、ご自愛くださいね。
by キュミ (2014-04-20 00:47) 

ksakamo

ぼんぼちぼちぼち様
nice!をつけていただき, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

キュミ様
nice!とコメントをつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

連休明けのコンサート, 今からとても楽しみです.
月はまん丸のも半分のも三日月もどれもほんときれいと思います.
本は読んだら読んだだけいいことあるように思います.
寒暖差は大きいですよね, 今日なんか肌寒いほど.
体調には気をつけたいと思います.
by ksakamo (2014-04-20 02:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0