SSブログ

『インターフェース 2013年11月号』 他 [書籍]

2013年9月30日(月)

啓文堂書店
『インターフェース 2013年11月号』 980円
CQ出版

『攻略!英語リスニング 10月号』 420円
NHKラジオ講座テキスト
----
計1,400円


Interface (インターフェース) 2013年 11月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2013年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2013/09/25
  • メディア: 雑誌



NHK ラジオ 攻略!英語リスニング 2013年 10月号 [雑誌]

NHK ラジオ 攻略!英語リスニング 2013年 10月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2013/09/14
  • メディア: 雑誌


仕事行く時, バスの待ち時間があったので, 最寄駅前の本屋で
雑誌買いました.
今までと表紙の雰囲気が変わっていて, 違う本かと思いました.
表紙に「リニューアル第1号」とあり, 版のサイズが一回り小さくなりました.

...お仕事...

仕事の帰り, 先週も行った西国分寺の喫茶店[クルミドコーヒー]に
珈琲飲みに行きました.

クルミドコーヒー
深入り珈琲 650円
お代わり 250円
----
計 900円

今日は「深炒り珈琲」っていうのを飲みました.
クルミドコーヒーより, 苦味があって私はこちらのほうが好きかも.
もう一段深炒りのがメニューにあるので, 今度来たら
それを飲んでみようと思います.

テーブル席の奥に一人で座って珈琲飲んでいました.
お代わりの珈琲も一杯飲んで, のんびり, 一時間.
朝買った雑誌を読んでいました.

ラストオーダーの10時になったので,
伝票代わりの木のからす(?)を持って, お会計. 900円.

夜ご飯は最寄駅前の[まつや]で済ませてきました.

まつや
牛めし(並) 280円

今晩から雨の予報でしたが, 家に着くまでもったみたいです.

家に帰ってから, 1時間くらい, 電子ピアノ弾いて遊んでいました.
ここんとこ, 毎日夜中に弾いていて, ちょっと慣れてきたのか,
指がつる感じはなくなりました, 疲れるのは変わりませんけど, ...


日付変わって, 10月1日, 火曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

サザエ

木のからすってなんですか?
by サザエ (2013-10-02 06:50) 

ksakamo

有城佳音様
nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

サザエ様
nice!とコメントをつけていただき, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

木のからす...糸鋸で切り出して色つけてある木製のからすです.
(たぶん, ...)
ちなみに, 今日は木のうさぎでした.
伝票の代わりをしてくれます. お勘定の時, これをレジに持って行きます.
手ざわりがあったかくて好いです.

by ksakamo (2013-10-02 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0