SSブログ

ソネットポイントで購入したもの(2013年) [書籍]

2013年9月29日(日)

9/30まででポイント期限が切れるというので
今年も[電子書店パピレス]で, 電子書籍を購入しました.

電子書籍パピレス
『窓のあちら側』 840ポイント
新井 素子 著
出版芸術社

『伏 贋作・里美八犬伝』 700ポイント
桜庭 一樹 著
文藝ウェブ文庫

とりあえず, 期限切れになってしまう分は使い切ったので
無駄にはなりませんでした.

この土日はどこへも出かけず家でのんびりというより
だらだらと過ごしました.
録りためたビデオを見ていました.

NHKのプレミアムアーカイブズ, 江夏の21球.
山際淳司著, 『スローカーブをもう一球』にも同名の作品があります.
これを読んだのは大学生の時でした.
般教の社会学で何か話をしないといけなかったので
この本の感想などを話したことを思い出しました.

今週, この番組は再放送されるみたいなので
もし興味ある方は, 録画するなりしてご覧いただければと
思います.

土日で3回も見ました.

----

そいえば, まだ9/25発売の雑誌買っていませんでした.
明日の仕事帰りにでも本屋に寄って買ってこようと思います.

日付変わりましたね, 9月30日月曜日.

では, 今日も穏やかな日になりますように.

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ksakamo

サザエ様
nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2013-10-03 01:25) 

namie

(・3・)domo
otoyaです。
ksakamoさま。
おはよーgozaimasu!!

アーカイブス・・・アンバザダー。
ksakamoさまは、アーカイブスアンバザダーに、
この日なられた。NHKから、ステキな1日が
いただけますよーに。
by namie (2013-10-18 07:18) 

ksakamo

otoya様, namie様
nice!とコメントをつけていただき, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

「江夏の21球」はとても面白いドキュメンタリーだと思います.
今シーズンのパリーグで優勝を決めた楽天の試合で
抑えで登板した田中投手の投球が「江夏の21球」に
匹敵するというコメントがどこかにありましたが
その性質は大分異なるという印象です.
どちらも「すごい」とは思いますが, ...

by ksakamo (2013-10-19 22:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。