SSブログ

ウィルスバスターの3年契約更新 [覚え書き]

2012年2月25日(土)

今月初めに, トレンドマイクロからメールで
使用中のウィルスバスターが, 4/30で3年契約が切れる
という連絡がありました.

それで, 今日Webから契約更新 3年の手続きをしました.
2015/4末まで使えることになりました.
11,000円.

家のPCはちょうど3台なので, 各々インストールしてあります.
(最近はノートPCを主に使用しているので, 他の2台は
使用頻度は高くはありませんけど.)

ところで, ...

今朝は朝から頭痛がひどかったです.
熱っぽさは無かったので風邪ではないと思います.
昼ごろには, 吐き気もありましたが, その後は
落ち着いてきたようで, 今はこうしてブログ書いています.

何か変なものでも食べたのでしょうか.
昨夜食べた焼き芋かなぁ. 芋を丸ごと新聞紙にくるんで
水で濡らしたのを, レンジでチンして作ったのですが.
よく洗ったつもりでしたが, 端のほう変な味がしました.
(変な味すると思いながら, 食べちゃったのがいけなかった.)

そうそう, プリンタのインクは, 買い物行く気が起きなくって
まだそのまま(つまり確定申告もまだ...), そうしているうちに
時間はどんどん過ぎていきます.

ようやく, 昨日夕方, amazonで発注しました.
先ほど発送の連絡メールがあったので, 明日には届くと思います.
他にもちょっと余計なものを一緒に買いました. それもいろいろ, ...
黒インクだけなら, 2,100円だったのに. 計 16,000円.
(工具とか電池とか, ...)

それはともかく, 来週中には確定申告は済ませることできるはず.

結局今週はずーっと家で過ごしました.
明日は食べ物買いにドライブしてくるつもりです.

頭痛はだいぶ軽くなってきました.

では,
明日も穏やかな日になりますように.

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ksakamo

サザエ様
nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2012-02-29 02:19) 

じゅりあん

頭痛、つらいですよね。私も頭痛もちなので
よくわかります。しかも吐き気がするくらいというのは
かなりひどい時ですね。
最近は早めに眠ったり、薬を飲んだりなどで
そこまでひどいことは滅多になくなりました。
やっぱりちゃんと睡眠を取るのが一番なのかもしれませんね。


by じゅりあん (2012-02-29 12:59) 

ksakamo

じゅりあん様
nice!とコメントをどうもありがとうございます.
とっても嬉しいです.

一日, 家で過ごしていると, つい夜更かししたりして
時間が不規則になってしまいます.

睡眠, 大事ですね.
早めに寝ることを心がけようと思います.
(で, 早起き...も)

by ksakamo (2012-02-29 15:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0