SSブログ

橋本一子CDその2 [CD]

2009年6月20日(土)

日付変わって, 6月20日, 土曜日.
朝目覚めて, 大慌てで支度して会社行きました.

...
仕事終わって, 部の人達みんなで近くの居酒屋へ.
遅くなってしまったため, 今日は珈琲なしで帰りました.


カラード・ミュージック

カラード・ミュージック

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: SOLID(渋谷ジャズ維新)
  • 発売日: 2008/03/22
  • メディア: CD


家に着くと, もう遅いのに隣りの家の犬が, 吼えてくれます.
もう夜中も一時を回っているのに, 隣りの家の人, 起こしちゃったか?
私が出かけるとき, 帰ってきたとき, 必ずと言っていいほど
吼えています.

見ると, 怒っている様子. うなっているし.

犬に吼えられるようなことした覚えは無いのですが.
隣りで飼い始めた頃は同じ吼えるのでも, しっぽ振って寄ってきたものですが.

でも, 誰もいない家にひとりで帰ってきたときに
犬でも吼えて自分のこと迎えてくれるのは(犬はそんなつもりじゃなさそうですけど),
うれしいです.

で, 今日のブログタイトルにあるように,
ヤマトのメール便で, もう一枚, アマゾンマーケットプレイスで
購入した橋本一子のCDが届いていました.
「カラード・ミュージック」

これで今回買ったCDは全部届きました.
あと, 他に本とDVDがあります. これらは明日にでも
宅急便の営業所に受け取りに行こうかと思います.

明日は, ちゃんと起きたら週間ブックレビューを見てから
クリニックに行って, 宅急便の営業所に行って荷物受け取ったら
会社に行きます.(もちろん仕事のため)

では, (日付変わっていますので...)
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0