SSブログ

アリーmy Love DVD-BOX 他 [DVD]

2009年6月21日(日)

amazonで買ったもの
『心のパン屋さん』 1,680円
大村 はま 著
筑摩書房

CD
「Je m'aime ~ベスト・エッセンス~」 1,882円
橋本 一子
ユニバーサルミュージック

DVD-BOX
「アリーmy Love 2nd season DVD-BOX」 8,664円
「アリーmy Love 3rd season DVD-BOX」 8,811円
「アリーmy Love 4th season DVD-BOX」 8,150円
「アリーmy Love 5th season DVD-BOX」 8,150円

----
この週末は体調悪くって, 家に引きこもり.
土日とも仕事にも行かず, クリニックにも行かず,...

今日の夕方には体調はほぼ回復していて,
夜ごはんはコンビニの, のり弁当を食べました.

週末する予定だった仕事は当然のこと, 何も進んでいません.
あー, どうしよう.


心のパン屋さん

心のパン屋さん

  • 作者: 大村 はま
  • 出版社/メーカー: 筑摩書房
  • 発売日: 1999/04
  • メディア: 単行本



Je m’aime

Je m’aime

  • アーティスト: 橋本一子,水留章,藤本敦夫,The Rehabilitations
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル ミュージック
  • 発売日: 2007/06/27
  • メディア: CD



アリーmy Love セカンド・シーズン DVD-BOX

アリーmy Love セカンド・シーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



アリーmy Love サード・シーズン DVD-BOX

アリーmy Love サード・シーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



アリーmy Love 4thシーズン DVD-BOX

アリーmy Love 4thシーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD



アリーmy Love 5thシーズン DVD-BOX

アリーmy Love 5thシーズン DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
  • メディア: DVD


そんなこと言っていても, 時間の問題で, 明日は来るので
覚悟決めて(なんの覚悟?), 仕事に行く準備をします.

クリニックの薬のほうは今晩の分まであります.
明日は午前中の急ぎの仕事があるため,
クリニックは水曜, 朝会社行く前に.

ええ, 今日アマゾンで買った荷物が届いたのですが
これも先週体調悪いときに発注したものです.
橋本一子さんのCD, もう一枚ありました.

アリーですが, 1stシーズンと2ndシーズンの初めの数話は
テレビで見ました.
1stシーズンのDVDは出たときに買ったのがあります.
3rdシーズン以降はどういう話になったのか全然知りません.

週末体調悪くて寝ながら, DVD見ていました.
今度あらためてはじめっから見て楽しみました.
「ウガチャカ, ウガチャカ」とか
テーマソングとか, 覚えている話もありました.

テーマソングと言えば, ちょっと前に読んだ白井由妃氏の本にも
出ていましたねぇ.

アリーを見ていた頃, 私のテーマソングは
「小さな魚」(谷山浩子)だったな. 今でもこの歌聞くと元気出ます.

アリーの「Tell him」もそういえばよく聴きました. サントラで.
(歌詞に無い声が入っているのが, 気になったのを覚えてます.)

----
エアコンのせいか, また体調が変になってきました.
腹の具合が, ...
先週診療所で下剤を処方してもらったのですが,
下剤って漫画で見るように飲んですぐには効かないようで
8~12時間後と書いてありました. どこかのホームページに.

----

明日は体調戻っているよう薬飲んで, 早めに寝ます.
エアコンはOFFして.

明日も穏やかな日になりますように.

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

あんぱんち〜様
nice!をついていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2012-03-29 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。