SSブログ

橋本一子CD [CD]

2009年6月19日(金)

日付変わって, 6月19日, 金曜日.

昨日は会社に泊まって仕事していましたが
今日は家からブログ更新しています.

区切りの良いところで今日は仕事上がって,
新宿 凡でブレンド珈琲を飲みながら, 明日の作戦を考えていました.


Turned Perspective 1994-2001

Turned Perspective 1994-2001

  • アーティスト: 橋本一子
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 2002/09/26
  • メディア: CD



Miles Away~トリビュート・トゥ・マイルス

Miles Away~トリビュート・トゥ・マイルス

  • アーティスト: 橋本一子,井野信義,藤本敦夫
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1999/11/25
  • メディア: CD



ナジャ ナジャ

ナジャ ナジャ

  • アーティスト: 橋本一子,橋本一子
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1998/04/08
  • メディア: CD



水の中の森

水の中の森

  • アーティスト: 橋本一子
  • 出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ
  • 発売日: 1997/04/21
  • メディア: CD


明日は, 3点, 回路設計をあげなければならなくって
その前に, 午前中レビューをすることになっています.
(本当は今日未明に出すはずだったらしいのですが.
というのも, 営業さんが客先にそう言ったとか, ...)

回路図はできているのですが, 2,3確認しておかなければならない点が
あり, その確認ができたところで出すことにしました.
営業さんにはさんざん嫌味と説教言われましたが, 言わせておくことに.

レビューのための図面を印刷して帰ってきました.

--- 仕事のことは, ここまで ---

泊まり明けの凡のブレンド珈琲はまた格別の気がします.
外の蒸し暑さとは別の, 体がぽかぽかしてきて, ほっとします.

今日のカップ&ソーサーは馬の絵柄のでした.
黄色の馬と青い馬, 2頭ずつ.
鞍の模様はどちらの馬のも同じでした.
勇ましく, どことなく気品ある馬です.

次回のジャズライブの話などしながら, ちょっと仕事の愚痴きいてもらったり.
ライブまでには今の仕事も一段落しているはずなので,
仕事を定時で終えて, 駆けつけようと思っています.

珈琲飲み終えて, グラスの水を飲んでいたら
中の氷が, 長靴の形をしていました.
ちょっとうれしいです. (何が?)

夜ご飯に, 駅前の松屋で豚丼食べて帰りました.

で, ようやく今日のブログのタイトルへ.
家に着くと, 玄関にゆうメール, ヤマト運輸のメール便が3つ届いていました.
(それに, 不在票が5通.)

アマゾンマーケットプレイスで購入したCDが届いていました.
すべて橋本一子.
この間の月曜日, 深夜ですがお腹痛くて眠れなくって
パソコンいじっているときに, アマゾンのおすすめ品リストを
見ていて橋本一子のCDで, 持っていないのをみーんな買っちゃいました.
(全部ではないと思うけど...)
その日, 「miles blend」をかけながら腹痛のため唸っていたのですが
それまで聴いたときよりずっとずっと「好い」と思ったのでした.
で, その勢いのままに夜中アマゾンマーケットプレイスで注文することに.

注文先が皆分かれていたため, メール便による発送が多くて
不在でもちゃんと届いていたのはうれしいです.
今日とどいていたのは, 以下の4枚です.

「Turned Perspective 1994-2001」
「MILES AWAY」
「ナジャ ナジャ」
「Water Forest(水の中の森)」

ゆうメールで着たのは, 切手に「天皇陛下在位六十年記念」(1986年)が
3枚使われていました.
状態もきれいなので, 記念切手は取っておきました.
これもうれしいです.
切手収集, 今はしていませんが, でもきれいな切手や
記念切手で届く郵便物(なんてほとんど無いだけに)って
それだけでうれしいです.

また次も利用しようと思ってしまいますわな.

ということで, 聴くのは土曜日になっちゃうかな.
明日こけると非常にまずいので, 今日はこれで寝ることにします.

おっと, もう「今日」でしたね.

では, いつもの...
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0