SSブログ

ISA Busの本, またもキャンセルに [覚え書き]

2008年6月4日(水)

本日, 紀伊国屋書店Webショップからメールで連絡がありました.

注文日付 2008-05-31 注文番号 xxxxxx IsaSystemArchitecture(3rdEdition) は版元品切れの為
入手できませんでした。

ええい, 仕方ない. 古本屋だったしね.
も一度, 古本屋さん当たってみようっと.

で, また紀伊国屋書店Webショップにリストされる古本屋さんの中から
程度が[Good]となっていて安いところを一つ選んで発注しました.
まえのは[Very Good]だったので, ちょっと程度は落ちるのかな?
全ページ, ちゃんとそろっていれば古本としては十分なので
そういうところは気にしないでおきます.

今度こそ, 入手できますように(お祈り).

あと, 若松通商の通販にて電子部品を少し発注しました.
週末届くといいなぁ.

ほしい本は新刊でも古本でも見つけたときに買っておかないと
だめだと思いました.

入手するのあきらめちゃえば, なんてことないですけどね.

----
週末, amazonに発注した本が2冊届く予定です.
こちらは2冊とも新品です.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0