SSブログ

『Pci Express System Architecture』 [書籍]

2008年3月8日(土)

Amazon.comで下記のものを購入, 本日品物が届く.
『Pci Express System Architecture』
Ravi Budruk 著
Addison-Wesley

エッシェンバッハ LEDワイドライトルーペ35mm径 10倍

---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 Pci Express System Architectu ¥7,856 1 ¥7,856
1 エッシェンバッハ LEDワイドラ ¥7,350 1 ¥7,350

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥14,482
配送料: ¥0
消費税: ¥736
代金引換手数料: ¥260

合計: ¥15,466
代金引換でのお支払額: ¥15,466
--------------------------------------------------------------------

三省堂 神保町本店
『高速信号ボードの設計 基礎編』 8,400円(税込み)
『高速信号ボードの設計 応用編』 8,400円(税込み)
Howard Johnson / Martin Graham 著
須藤 俊夫 監訳
丸善

99ルート・デュ・チョコレート
バレンシア 2袋 525円 x 2=1,050円

壱真珈琲店
壱真ブレンド 1杯 730円

古瀬戸珈琲店
Bブレンド 2杯 1,050円


凡ブレンド 1,050円


PCI Express System Architecture (PC System Architecture Series)

PCI Express System Architecture (PC System Architecture Series)

  • 作者: Mindshare Inc.
  • 出版社/メーカー: Addison-Wesley Professional
  • 発売日: 2003/12/24
  • メディア: ペーパーバック






ハワード・ジョンソン 高速信号ボードの設計 基礎編

ハワード・ジョンソン 高速信号ボードの設計 基礎編

  • 作者: Howard Johnson / Martin Graham
  • 出版社/メーカー: 丸善
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: 単行本



ハワード・ジョンソン 高速信号ボードの設計 応用編

ハワード・ジョンソン 高速信号ボードの設計 応用編

  • 作者: Howard Johnson / Martin Graham
  • 出版社/メーカー: 丸善
  • 発売日: 2007/06/29
  • メディア: 単行本


先日, Amazonに発注したLEDつきのルーペとPCI Expressの本が
届きました.

PCI Expressに絡みますが, 高速信号回路についての本も
見てみたいので, 池袋のジュンク堂書店に行きました.
それらしい本が置いてある棚を見ましたが, どうやら今日は在庫していない様子.
あまり期待しないで西武リブロにも行ってみましたが, ここにも
ありませんでした.

地下鉄でお茶の水に向かいました.
途中, いつものように本郷三丁目で下車し,
チョコレート屋さんによって, 2袋買いました.

御茶ノ水の丸善にもありませんでした.
三省堂に入って, 在庫検索の端末で検索してみたら
基礎編, 応用編それぞれ2冊ずつ在庫があるとのこと.
検索結果をプリントアウトしてそれにかかれている本棚に
行くと, 果たして置いてありました.

基礎編, 応用編の2冊購入.

古瀬戸珈琲店で読もうと思って, お店に行くと
テーブル席もカウンターも満席に近い状態でした.
なので, 「あとでまた来ます」と言いおいて店を出ました.

地下鉄神保町の駅そばの壱真珈琲店に入りました.
店内はあったかくて, 本を読み始めたのにすぐに眠ってしまいました.
(15分ぐらい)
目が覚めてから, もう一度初めから読み返してみました.
今まで読んだ本とは説明に仕方が違っていて
面白い視点から説明がなされていて面白い本です.
高い本でしたが, 買って良かったかな.

まだうとうとしながらでしたが珈琲飲みながら読んでいました.

2時間ぐらいいたので, いったん喫茶店を出て
もう一度古瀬戸珈琲店に行くと, 今度は席があいていました.
カウンターに座ってブレンド頼んで, 「苦いほう」と指定し
正面に並んでおいてある, HEINRICHの赤いカップに
いれてもらいました.
珈琲飲みながら, 本の続きを読んでいました.

帰る前に新宿に寄って, もう一軒喫茶店に入り
ここでは, ぼーっと.
一時間ぐらいいて込んできたので帰りました.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0