SSブログ

『MONKEY vol.27 ラジオの時』他 [書籍]

2022年6月18日(土)

昨日のお買い物
丸善にて
『MONKEY vol.27 ラジオの時』1,320円
柴田元幸 責任編集
スイッチパブリッシング

『まどろみバーメイド 11』682円
早川パオ 著
芳文社

『マオ 13』550円
高橋留美子 著
サンデーコミックス


MONKEY vol.27 特集 ラジオの時(表紙絵:きたむらさとし)

MONKEY vol.27 特集 ラジオの時(表紙絵:きたむらさとし)

  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2022/06/15
  • メディア: 雑誌



まどろみバーメイド 11巻 (芳文社コミックス)

まどろみバーメイド 11巻 (芳文社コミックス)

  • 作者: 早川パオ
  • 出版社/メーカー: 芳文社
  • 発売日: 2022/06/16
  • メディア: Kindle版



MAO (13) (少年サンデーコミックス)

MAO (13) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2022/06/17
  • メディア: コミック



今週は新刊続きでした.
発売日は 6/15, 6,16, 6/17と3連でしたので
昨日仕事の帰りに丸善に寄って, 3冊まとめて買ってきました.

そのまま, お茶の水の喫茶店[古瀬戸珈琲店]でのんびりと喫茶.
前の明大通りは道幅拡張の工事をしていました.
工事は来年まで続くんだとか.

予定では東京オリンピックに向けての工事だったそうで
(マラソンコースのため?)
オリンピックが終わってからの工事, しかもマラソンは東京開催ではなくなり, ...
今さらの感じがないでもない.

街, おかしなことにならなければいいのですけど...


先ほど, 「谷山浩子のセカイ」聴き終えてこれ書いています.
投稿したら, 夜ご飯します.
玄米を浸水しておいたので, 無水鍋で炊いて
今晩はカレーライスです.

買った漫画は読み終わって, 『MONKEY』読みます.
ラジオドラマの話がとても面白いです. アメリカの.

明日はいよいよ, 東京文化会館での谷山浩子さんのコンサートです.
「谷山浩子・放課後の音楽室 ~小原孝先生と2回目~」

体調は良いようです.
まだ, 油断なりませんが, 多分明日も大丈夫だと思います.

とても楽しみ.

雨は過ぎたようで, 明日の午後は東京の降水確率は10~20%らしいです.
でも予報では曇り一時雨.

未だに天気予報は難しいらしく日に日に変わっているので
あまりあてにはなりませんけど.
折りたたみ傘は持っていこうと思います.


----
では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。