SSブログ

『トランジスタ技術 2020年5月号』他 [書籍]

2020年4月18日(土)

amazonにて
『トランジスタ技術 2020年5月号』1,280円
CQ出版

『MONKEY vol.20 探偵の一ダース』1,320円
スイッチパブリッシング

コードレスハンディクリーナー 4800Pa USB充電式 2,799円
Yuegyun

コードレスハンディクリーナー 8500Pa 充電式 3,998円
DOFLY
----
計9,397円


トランジスタ技術 2020年 5月号

トランジスタ技術 2020年 5月号

  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2020/04/10
  • メディア: 雑誌



MONKEY vol.20 探偵の一ダース

MONKEY vol.20 探偵の一ダース

  • 出版社/メーカー: スイッチパブリッシング
  • 発売日: 2020/02/15
  • メディア: 雑誌








今日は未明からすごい雨でした.
先ほどまで屋根をはねる雨音がしていましたが
峠は過ぎたようで, 日が差してきました.

まだ時々天気雨が通る時があります.

amazonに, 発注していた商品 4点が本日届きました.
玄関先にビニール袋にくるんだ状態で置かれていました.

ハンディクリーナー, 一つ(小さいほう)はPC周りの掃除用
もう一つは部屋のちょっとした掃除用に.

どちらも吸い込みは良いです.
カップの容量が小さいので,
こまめにごみ捨てとフィルター掃除する必要があります.

とりあえず, PC周りにたまっていた綿埃はきれいになりました.

----
警報・注意報が各地で出ています.
被害が出ないといいのですが.

----
7月に延期になりましたが,
ほんとなら, 今日は谷山浩子さんのコンサートの日だったんですよね.
昨日, 家の留守電に, 公演延期の連絡が入っていました.

もうしばらく(当分?), 不要・不急の外出はしないように.
外では無駄口しないように, 密集しないように.
そして, 外から帰ったら, 家の中いろいろ触れる前に
石鹸で手洗い・うがいをしようと思います.

4/14の夜に, 車で食べ物など買い出しに行ってきました.
いつも同じものばかりでは飽きるので
ふりかけ買ってきました. さけ, おかか, やさいの三種類.

カレーライスじゃない時, 玄米ご飯にふりかけとみそ汁という
簡単な食事で済みます. (朝ごはんとか)


COVID-19, 早く収束しますように.
----

では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。