SSブログ

『チンギス紀 六 断金』他 [書籍]

2019年11月23日(土)

昨日のお買い物.
三省堂書店にて
『チンギス紀 六 断金』1,760円
北方謙三 著
集英社

『マオ 1』499円
『マオ 2』499円
『魔女とディナー』1,430円
高橋留美子 著
小学館
----
計 4,188円


チンギス紀 六 断金

チンギス紀 六 断金

  • 作者: 北方 謙三
  • 出版社/メーカー: 集英社
  • 発売日: 2019/11/26
  • メディア: 単行本



MAO (1) (少年サンデーコミックス)

MAO (1) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: コミック



MAO (2) (少年サンデーコミックス)

MAO (2) (少年サンデーコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/11/18
  • メディア: コミック



高橋留美子傑作集 魔女とディナー (ビッグコミックススペシャル)

高橋留美子傑作集 魔女とディナー (ビッグコミックススペシャル)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2019/09/18
  • メディア: コミック


今, 通勤の電車の中で読んでいるのが
新井素子さんの『二分割幽霊奇譚』(新井素子SF&ファンタジーコレクション2の後半).
そろそろ読み終わりそうなところまで来ました.

帯に「全三巻 次回完結 ラビリンス<迷宮> ディアナ・ディア・ディアス 2019年11月完工予定」
とあったので, そろそろ出ているかと本屋に見に行きました.
それが, 水曜日のこと.
本屋には平置きの一、二の横に三を置くためのスペースまで用意されていましたが
本体はまだありませんでした.

家帰ってからアマゾン見てみたら, 2019/11/22 と表示されました.

金曜日にもう一度本屋に行ってみました.
前と変わらず, スペースだけがある状態のまま.
検索端末で引いてみたら, 2019/12 という表示.

で, 代わりに買ってきたのが, 上の4冊です.
この週末はこれらを読みながら過ごそうと思います.
雨模様のようですし...

----
調布FM聴きながらこれ書いています.
「谷山浩子の世界」

----
では,
明日も穏やかな日になりますように.


コメント(2) 

コメント 2

ネオ・アッキー

ksakamoさんこんばんは。
MAO(マオ)気になっているコミックです。
今度買って読んでみようと思います。
by ネオ・アッキー (2019-11-28 02:18) 

ksakamo

ネオ・アッキー様
コメントいただき, どうもありがとうございます.
先月, NHKでやっていた高杯留美子アニメの特集番組, 面白かったです. 人気投票はあまり興味ないのですが...(好きなものは人それぞれなので).
高梨留美子作品は, 原作漫画もアニメも好きです.
そのうち, MAOもアニメになるかと期待しています.

↓全るーみっくアニメ大投票(NHK)
https://www.nhk.or.jp/anime/rumic/

by ksakamo (2019-12-01 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。