SSブログ

『狼と香辛料 XXI』他 [書籍]

2019年5月24日(金)

三省堂書店 池袋本店
『狼と香辛料 XXI』659円
『狼と羊皮紙』680円
『狼と羊皮紙 II』702円
『狼と羊皮紙 III』680円
『狼と羊皮紙 IV』745円
支倉凍砂 著
電撃文庫
----
計3,466円


狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

狼と香辛料XXI Spring LogIV (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/01/10
  • メディア: 文庫



新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 (電撃文庫)

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙 (電撃文庫)

  • 作者: 支倉凍砂
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA/アスキー・メディアワークス
  • 発売日: 2016/09/10
  • メディア: 文庫



新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙II (電撃文庫)

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙II (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/03/10
  • メディア: 文庫



新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙III (電撃文庫)

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙III (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2017/09/08
  • メディア: 文庫



新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙IV (電撃文庫)

新説 狼と香辛料 狼と羊皮紙IV (電撃文庫)

  • 作者: 支倉 凍砂
  • 出版社/メーカー: KADOKAWA
  • 発売日: 2019/03/09
  • メディア: 文庫


仕事の帰り, 池袋の本屋に行きました.
『インターフェース』出てないかなぁと思ったのですが
B1Fの雑誌のコーナーには, まだ6月号が置いてありました.
明日にならないと買えないみたいです.

それで, あともう少しで読み終わりそうな『狼と香辛料』,
続きがあるとのことなので, 電撃文庫, 探してみました.
B1Fの文庫のコーナーには見当たらず...

あと置いていそうな売り場はコミックの別館2Fくらいか.

で, 行ってみると, 奥の方にそれらのコーナーがありました.
20巻まで古本でまとめ買いしてあるので, 21巻と新説の1〜4を購入.

ということで, 今回は新品を買いました.

今日の買い物はこれだけ.

ところで, 今朝会社に行くのに, 駅までの道を歩いていたら
突然, 空から, べちょっとしたのが落ちてきました.

鞄に直撃です.
白いところと黒っぽいところの混ざった「鳥のうんち」.
一瞬, 何が起きたか分かりませんでした.

気づいて空を見上げましたが, すでに飛び去った後で
何の鳥かは分かりませんでした...たぶん, その量から想像すると
カラスではないかと思います.
鳩にしては多いような気がします.

いそいで, ティッシュで拭き取りましたが
そのティッシュを捨てるところがなく, 結局駅前の公衆トイレまで
持っていくことに.
で, 公衆トイレの流しで鞄についていた残りのうんちを
洗い流しました.

会社につくと, 鞄を持ってお手洗いに入り
もう一度石けんで鞄と手を洗いました.

お手洗いから出て席につくと, 隣の人が怪訝そうな顔で
「どうしたの」と言うので鳥のウンチのこと話したら,
宝くじ買っておいで」だって.

「うん」が付いたので, いいことあるかも, とのこと.
まあ, あてにはしないでおきましょう.

----
今ご飯炊いているところです.
あと, 30分ぐらいでできるはず.

----
日付変わる直前ですね.

では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(2) 

コメント 2

otoya

namieさんが、狼と香辛料の本を
ksakamoさまが順調に読めているのが
すばらしいって感動したみたい。
これからも、人生にはいろいろなコト確かにあると
思うけれど、この本に出逢え読めたことを忘れずに
いればきっとそれは人生の糧になると思います!!
(・3・)φおめでとう
by otoya (2019-08-04 12:53) 

ksakamo

otoya様
コメントありがとうございます.
人生の糧, ...増やしていきたいです.

by ksakamo (2019-11-09 11:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。