SSブログ

「るつぼ」 [CD]

2018年12月10日(月)

仕事の帰りに銀座 山野楽器に行きました.
今年秋の谷山裕子さんのコンサートでゲスト出演: 中村中さんの
回に行ったときに, CD買いたいなぁって思いながら
ちょうどガス給湯器のことでお金がなかったため
そのままになっていました.

それ, ようやく今日買いにいけました.
棚には2枚ありましたので, 新しそうな方を.
(↓amazonみると, ほんとに出たばかりなのですね. 12/5発売とのこと)

銀座 山野楽器
「るつぼ (DVD付き限定盤)」4,320円
中村中


るつぼ(DVD付限定盤)

るつぼ(DVD付限定盤)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント
  • 発売日: 2018/12/05
  • メディア: CD


せっかく銀座に行ったので, ちょっと歩いて
[ウエスト]の喫茶室に入りました.

ウエスト 喫茶室
フレンチトーストとコーヒー 1,600円
消費税 128円
----
計1,728円

一番隅の席で, おいしい珈琲飲みながら
買ってきたばかりのCDのパッケージを開封し
歌詞カードを見ていました.

そのうちに, フレンチトーストができてきたので
歌詞カードはしまって
食事に専念...
フランスパンで作ってあるフレンチトーストには
粉砂糖がたっぷりかけてあって, とてもおいしい.
残り二切れになったところで, 蜜かけていただきました.

珈琲のおかわりをもらって
『無脊椎水族館』読んでいました.

今日は雑誌の発売日でもあるので, 本屋行こうかとも
思ったのですが, 他にも買いたいと思っている本があって
それを買うにはお金足りなくなっていたので
今日はやめにしました.

21時少し前, そろそろ帰ろうとお会計して
外に出ました.
新橋から帰ろうと思ったのですが, 電車賃が惜しくなって
定期券の使える田町駅まで歩いて, そこから帰りました.
新橋から田町駅までだいたい30分ぐらい.
初め少し寒かったですが,
歩いているうちにいくらか温かくなりました.

帰って早速CD聴きながら, 夜御飯しました.

今日の夜ご飯は, 2日ほど期限切れてしまった玉子で
しめじ入りのスクランブルエッグを作って食べました.

----
今週末は谷山裕子さんのコンサートが
江東区文化センターであります.
今年は秋のツアー一度もいけなかったので
このコンサートがとても楽しみです.

----
日付変わりましたね. 12月11日火曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。