SSブログ

続352・何もありませんが, ... [覚え書き]

2014年2月19日(水)

仕事が終わっての帰り, 電車座れたので『だいたい四国八十八箇所』を
読んでいたら, 途中でとっても眠たくなってきたので
本を閉じて寝たところまでは覚えているのですが,
気づいたら下車するはずの駅はとっくに通り越していました.

で, 新宿で喫茶して行こうとそのまま電車に乗り続けたのですが
またうとうとしてしまって, 新宿もいつの間に通り過ぎていました.

とりあえず引き返してきて, 新宿で下車しました.

外に出ると, 急に寒くなってきたので(それまでも寒かったですけど),
ふらふらせずに[凡]に向かいました.

店内は温かで, カウンターの真ん中辺の席に座りました.


凡ブレンド 1,050円

今日のカップ&ソーサーは, マイセンのブルーオニオン.
玉ねぎ(?)の横に, 扇子みたいなのがいて, 面白い絵柄のカップです.
今年は14日は大雪で喫茶しにこれませんでした.
今日, 箱に赤いりぼんのかかった
チョコ(生チョコって言っていました.)頂きました.
...家に帰ってから冷蔵庫に入れておきました.
まだ開けていませんが, 美味しいうちにいただこうと思います.

おかげ様で, 来月のホワイトデーにお返しすることができます.
とっても楽しみです. お返しは何が良いでしょうね.
(ホワイトデーのお返しは[99ルート・デュ・ショコラ]のチョコレートなので,
今年もそうなる可能性が大きいです.)
プレゼントを何にしようか考えるのってとっても楽しいです.

来月は八王子の出向は終わっているはずなので,
お返しはちゃんとできるはずです.

↓[99ルート・デュ・ショコラ]のホームページです. 通販もやっています.
(利用したことはありませんけど.)

http://homepage3.nifty.com/99routeduchocolat/

....

家に帰ってシャワーで温まってから, 生玉子入りの納豆ごはんと味噌汁と
鰯の味噌煮(缶詰)で夜ご飯しました.

明日はいつもより30分くらい早めに行かないといけないので
そろそろ寝ることにします.

日付はとっくに変わって, 2月20日木曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

ksakamo

teftef様, eniguma様
nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2014-02-21 01:58) 

ksakamo

サザエ様
nice!をつけていただき, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2014-02-23 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0