SSブログ

『トラ技 11月号』他 [書籍]

2007年10月10日(水)

ブックピア
『トランジスタ技術 11月号』
CQ出版 880円

明治屋 丸ビルストアー
ベーメ ディナミン
DOL タブレット
シェモルチェ オムレツ 2個
計 1530円

----
仕事中, 調べ物していたら検索結果に
気になる(欲しい)本が出てきたので
仕事帰りに丸の内の丸善に買いに行った.

トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2007年 11月号 [雑誌]

トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2007年 11月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2007/10/10
  • メディア: 雑誌

丸善行くのも久しぶり.
大手町から歩いていったが, 出口を間違えオアゾを行き過ぎてしまっていた.
ちょっと戻って無事到着.
4Fの洋書売り場に直行して目的の本を探したが
見つかりませんでした.
旧版なら翻訳が出ているのでそれでもいっかと
3Fで翻訳を探してみたがこれも見つからず.
別の本でちょっと気になるものはあったが(翻訳)
日本語が変だったので買うのはやめにした.

そういうわけなので欲しい本が見つからずお金をつかわずに
帰るかというと, そうはならなくて
丸ビル(元からあるほう)地下1Fの明治屋に
ミントチョコとあればケーキ(オムレツ)を
買いに行った.
ミントチョコはアフターエイトのは見当たらなく
別のを買った.(入れ物の感じは似てる)
オムレツ(といっても, バナナとホイップクリームのケーキサンド)を
2個買った.
おまけにジンジャーチョコも.

予定の本を買うよりは出費は少なかったが
それでも今日のお昼ご飯と夜ご飯代より多い.
ちなみに夜ご飯は駅前の中華屋さんで
肉野菜炒め定食 750円でした.

帰り道, 本屋に寄って今月号のトラ技を買って帰りました.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0