SSブログ

スマホケース他 [物欲系]

2020年9月8日(火)

amazonで
スマホケース KYV45 Provare1,000円

AVIOT TE-D01gv Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン 8,910円

JBL T210 イヤホン カナル型/マイク付 ブラック JBLT210BLK 1,727円

ゼンハイザー カナル型有線イヤホン MOMENTUM In-Ear
G_Android用リモコン付属カラー:ブラック/ブラック_M2 IEG CHROME 10,800円

『高校生からはじめる現代英語 2020年9月号 Kindle版』418円
NHKラジオ講座テキスト





AVIOT TE-D01gv Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン iPhone Android (Ivory)

AVIOT TE-D01gv Bluetooth イヤホン ワイヤレスイヤホン iPhone Android (Ivory)

  • 出版社/メーカー: AVIOT
  • メディア: エレクトロニクス



JBL T210 イヤホン カナル型/マイク付 ブラック JBLT210BLK 【国内正規品】

JBL T210 イヤホン カナル型/マイク付 ブラック JBLT210BLK 【国内正規品】

  • 出版社/メーカー: JBL
  • 発売日: 2016/11/23
  • メディア: エレクトロニクス






NHKラジオ 高校生からはじめる「現代英語」 2020年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)

NHKラジオ 高校生からはじめる「現代英語」 2020年 9月号 [雑誌] (NHKテキスト)

  • 出版社/メーカー: NHK出版
  • 発売日: 2020/08/11
  • メディア: Kindle版


携帯する電話がスマートフォンになりましたが,
これ ストラップをつけることができません.
それで カバー・ケースを買いました.
(神様2つ, 白鹿と白狐. 奈良の春日大社と京都の伏見稲荷のお守り)

あと, イヤーフォンをいくつか.
無線タイプは初めて使ってみました.
思っていたよりずっと良い音でした.
2階にスマフォ置いた状態で, 階段までは電波が届いていましたが
1階まで下りてしまうと切れてしまいました.

有線のも2つ.
ゼンハイザーはまだ試していません.
JBLは買った中では一番安いのでしたが, 音はなかなかよいと思いました.
きしめんみたいな平たいケーブル.

NHKのラジオ講座のテキストは, Kindle版にしています.
スマートフォンにしたので, それでも読めるのね. ちょっと便利かも.
----

スマートフォン, いまいち使い勝手がよくわからないところがあります.
アプリもどれを入れておくのがいいのやら...
無料と出ていながら, アプリ内課金とかいうのもあるようだし.
「通知」もあってよかったのもありますが 要らない通知も多くて.
どうしたら要らない通知を受け取らないようにできるのでしょう...

初めから入っていたアプリの中には, どう使うのかよくわからないのとかあるし.

とりあえず, COCOAは入れておきました.
毎日通勤していて, 都内でも人の多いところをぐるっと通っていくので.

いろいろな人の書いた評を読むと, 不可解な通知とかあるらしいですが,
まずは入れてからの話, 入れてないよりは良いかと.
※iPhone用はバージョンアップされたそう.
近々Android版もバージョンアップがあるらしいです.

それと PCにノートンを入れていますが 3ライセンス版を購入していて
1ライセンス余っていたので それをスマートフォン用に使いました.

前の携帯電話にしたときもそうでしたが,
しばらくは電話と音楽プレーヤーとして使うことになりそう.
SDにリッピング&ラジオのエアーチェックしたデータを転送.

----
遅くなったので, そろそろ寝よう.

とっくに日付, 変わっているし.
9月9日水曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。