SSブログ

『トランジスタ技術 2016年8月号』 [書籍]

2016年7月13日(水)

三省堂書店 池袋本店
『トランジスタ技術 2016年8月号』 1,000円
CQ出版


トランジスタ技術 2016年 8月号

トランジスタ技術 2016年 8月号

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2016/07/09
  • メディア: 雑誌


仕事は定時で上がれました.
その帰り, 池袋の本屋に, 雑誌を買いに行きました.

そのあと, 喫茶店でも行こうと思っていたのですが
何だか体がだるいので寄り道しないで帰ってきました.

今日の夜ご飯も, 昨日と同じ.
玄米ご飯に生玉子と納豆乗せ, 冷奴, みそ汁です.

それからリッピンしてある音楽を聴いて過ごしました.
大西順子さんのCDを順番に.

ご飯全部食べ切ったので,
明日のため玄米ご飯の仕込みをしておきました. 3合.
タイマーは6:30にセット.

そろそろお米がなくなりそうです.
今度の週末はドライブしてお米買いに行こうと思います.
そのついでにかりんとう屋さんにも.

----
8月号のトランジスタ技術にはプリント基板が付録で付いてきます.
「アップル・パイ」
特集記事と連動した企画でラズベリー・パイと組み合わせて
温湿気圧センサ, オーディオ用DAC, 赤外線リモコン(送受信),
LCDキャラクタディスプレイを制御できるようになるそう.
部品のセットが
部品はAmazonでも扱いありということだったのでサイトを見に行ってみると,
「現在在庫切れです。
この商品の再入荷予定は立っておりません。」(7/14 0:39現在)
だそうです.
おかげで買い物せずに済みました.
----

日付, 変わって 7月14日木曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(8)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 1

ksakamo

(。・_・。)2k様, ネオ・アッキー様, トレンダー櫻井様, AKI様

ぽんちゃん様, しゅわっち様, kiyokiyo様, ryo1216様

nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とっても嬉しいです.

by ksakamo (2016-07-16 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0