SSブログ

続380・何もありませんが, ... [覚え書き]

2015年5月11日(月)

台風近づいてきてるみたいで, 13日の午前中くらいか?
被害なくに通り過ぎてほしいと思います.

週末はお出かけしていろいろ用事をするはずだったのですが
どうも調子が悪くて, 土日とも家でじっとして過ごしました.
ご飯は金曜の仕事帰りに駅前のスーパーで買ってきた信州そば.

これを毎食茹でては納豆やほうれん草炒めと一緒に
食べていました.

今日からお仕事です.
少しぐずぐずしましたが, それを見越して早めに(いつもより1時間ばかり)
起きて, 身支度して出かけました.
出かけたのはいつもの時間でした.

連休明けのこの時期は, 税金や保険の振込用紙が
いろいろと届くのでちょっとしんどいです.
・固定資産税
・自動車税
・任意保険
などなど...

おまけに今年の車検ではブレーキパッドを交換したとかで
請求額がいつもの2倍.

予定の範囲でしたので, 驚きはしませんが
しんどいことには変わりないです.

しばらく, おとなしくしてようと思います.

----
せっかく, 先週から庭木の手入れを始めたのですが,
今日は帰りが遅くなってしまい, 気がうせてしまいました.
木曜日は台風過ぎ去っていたら,
気持ち入れて手入れしようと思います.(風がなければ)

月・木は次の日が燃えるごみの日なので.

----
帰りに駅前のスーパーで, ほうれん草と鶏レバーを買ってきました.
これを炒めて, 納豆そばと一緒に夜ご飯しました.
多めに作ったので, 残りは冷蔵後. 明日もこれでご飯します.

日付はとっくに変わって, 5月12日火曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ksakamo

tai-zou様, (。・_・。)2k様, ネオ・アッキー様, tarou様, ぼんぼちぼちぼち様

nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

by ksakamo (2015-05-15 02:50) 

ksakamo

くらいふ様

nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とっても嬉しいです.

by ksakamo (2015-06-14 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0