SSブログ

Stabilo pointVisco 赤/ピンク [物欲系]

2011年10月17日(月)

三越 恵比寿店(売り場 2階)
Stabilo pointVisco 赤 210円
〃 ピンク 210円
----
計 420円




仕事の帰りに, 恵比寿駅で途中下車して, 三越に買い物行ってきました.
赤ボールペンはとっくにインク切れになっていましたので, それを買いに
いったのですが, 赤の後, ピンクもかすれてきたので一緒に買ってきました.

青, 緑, オレンジ, 水色は, そんなに使っていないのでしょう,
インクはまだ十分のようです.
やはり, 赤を一番使っているようです.

ほかにも, Stabiloのボールペンや蛍光ペン, 色鉛筆など
いろんなのが売っていたので, 試し書きしてみました.
その中で, 書きやすいなぁって思ったのが
「Stabilo bionic」
ペン先は 0.3mmと0.5mmのがありましたが, その0.3mmのほう.
これは, インク切れになったらリフィル交換できるものです.

仕事一杯して, 今日買った赤ペンが切れたときには, 今度はこれにしようかと
思いました. 仕事一杯してお金たくさん稼いだらね.

三越に行く途中, 外の道に出てしまったので,
ガーデンプレイスへの道沿いを歩いているとき,
お嬢さん二人連れ(高校生くらいか)に, すれ違いざま
「へんな人」って言われてしまいました.

気分悪くなって, 気持ちがしぼみました.

ちょっとだけ気を取り直して, 三越まで行きました.
三越での買い物では, 店員さんがとても親切な人だったので
気分悪かったのも吹き飛びました.

帰りに池袋の東武百貨店の伊東屋に行ってみました.
ここには, Stabiloのペンは置いていませんでした.

今度インク切れたときも恵比寿の三越に行こう.
途中, 人とすれ違わないよう, 動く歩道を通って.

では,
明日も穏やかな日になりますように.

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

ksakamo

じゅりあん様
nice!つけていただいて, どうもありがとうございます.
とっても嬉しいです.

by ksakamo (2011-10-19 01:20) 

ksakamo

サザエ様
nice!つけていただき, どうもありがとうございます.

by ksakamo (2011-10-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0