SSブログ

『その名にちなんで』他 [書籍]

2007年10月2日(火)

書泉グランデ
『その名にちなんで』
『停電の夜に』
ジュンパ・ラヒリ 著
小川 高義 訳
新潮社クレストブック

----
放心亭
キリン ブラウマイスター(大) 2杯
ニシン
ジャーマンポテト
ロールキャベツ
ライス
計 4,110円

古瀬戸珈琲店
ブレンド 1杯 525円

仕事帰り, 書泉で本二冊購入.
火曜日はよく行く中華屋さんが定休なので
三省堂の下の放心亭でご飯.
久しぶりだったが, 店の人は変わらず親切だった.
新顔が一人いてその人も親切.

まずブラウマイスター(大).
肴にジャーマンポテトとニシンのアップル酢漬け
もう一杯ブラウマイスターを飲む.
あとはご飯に
ロールキャベツと付け合せのポテトが美味しい.

ちょっと酔ったかな.
古瀬戸珈琲店で酔い覚ましの珈琲.
だけど, ちょっと(15分くらい)寝てしまう.
今日は一杯で帰った.

ワイシャツの襟にカビてきてしまった.
新しいの買おうと洋品店に寄ったのだが
サイズ(86-38)が置いていなくて買わずに帰った.

その名にちなんで (新潮クレスト・ブックス)

その名にちなんで (新潮クレスト・ブックス)

  • 作者: ジュンパ・ラヒリ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2004/07/31
  • メディア: 単行本
停電の夜に (新潮クレスト・ブックス)

停電の夜に (新潮クレスト・ブックス)

  • 作者: ジュンパ ラヒリ
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2000/08
  • メディア: 単行本

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0