SSブログ

続479・何もありませんが, ... [覚え書き]

2023年4月29日(土)

お買い物は無いのです.
カテゴリー: 覚え書き としましたが,
これと言って覚えておきたいことでもありません.

ただ, なんとなく書きたくなっただけ.

先週土曜の谷山浩子さんの50周年コンサートフィナーレから
早一週間が経ちました.
22日もいつものように調布FMでは「谷山浩子のセカイ」が放送されていましたが
Radikool※で録音したまままだ聴いていませんでした.

※このあたりでダウンロードとかできます.
https://www.radikool.com/

※お知らせページの日付が, 時系列になってない(?)ので
どのバージョンを使えばいいか悩ましいです.
私が現在使用しているバージョンは 4.9.3です.
(ダウンロードした日付は 2021/3/27)

で, 朝ごはん食べた後で, 聴いていました.
一週遅れで谷山スタッフさんの東京公演のコンサート実況ツイートを見ながら, それに続いて
一週遅れで谷山浩子さんの#谷山浩子のセカイ・ツイート見ながら.

この後は洗濯・干してから部屋掃除機かける.
で, お昼ご飯はラーメン(スープカレーラーメン, キムチ・玉子・餅・煮干し入り).
午後は持ち帰った仕事を片付けたら, あとは本読んで過ごそうと思います.

気分次第で, 変わることもありますけど.

今日の夜も「谷山浩子のセカイ」あります.
調布FMで 21:00~
ネット配信もあり, Listen Radioで聴けます.

https://listenradio.jp/Home/ProgramSchedule/30039/%E8%AA%BF%E5%B8%83FM

深夜には「ヒロコマニア」
ブラウザでも聴けます.

https://fmplapla.com/tees-843fm


----
連休初日の今日は好い天気みたい.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。