SSブログ

ツバメノート N3049 [覚え書き]

2021年1月30日(土)

昨日のお買い物
八重洲ブックセンター
ツバメノート N3049 1冊 372円(本体 340円+消費税10%)
(B5, 白無地, 50枚)

※amazonには見当たらなかったので, 楽天市場のリンクを
いくつかつけてみました.
けど, 送料別途のところもあるので
購入数によって, 一番安く買えるところが違ってきます.
















仕事で使っているノートの買い置きの最後の一冊を
使い始めたので, ノート買っておかなくちゃと思っていたところ.

先日, 苺のパフェを食べに銀座に行った時, ついでに[八重洲ブックセンター]で
ノート買って帰ろうと思ったのですが, 19:30までの営業になっているため
間に合いませんでした.
(八丁目から歩いて, 10~15分くらいかな.)

それで, 昨日改めて仕事の帰りに買いに行きました.
有楽町駅と東京駅だとどちらが近いのか...
私は有楽町駅から行きました.
閉店の30分前に着いて, B1Fの文具コーナーへ.

ツバメノートのある棚を見てみたら, 1冊だけありました.
2,3冊買っておきたかったので, 店の人に在庫を聞いてみました.
棚の下にある引き出しを探してくれましたが, 無かったみたい.

1冊だけ買って帰りました.

----
通販調べてみたところ
amazonでは, N3048なら扱っているところがありましたが(30枚),
N3049は見当たらず.(以前は, amazonで買ったこともありましたけどね)
楽天・ヨドバシカメラ・ビックカメラにはありました.

楽天市場に出店しているところ(たくさん)の中から
安そうなところを選んで上にリンクをつけておきました.
別途送料がかかるため, どこが安いのかは購入数によって変わると思うので.

----
昨日も今日もとても寒いです.
が, 来週は節分・立春です. (2/2,3)

暦の上では, もうすぐ春です.
暖かな日が待ち遠しい...

----
では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。