SSブログ

『四十七秒の恋物語』 [書籍]

2020年5月19日(火)

amazon(マーケットプレイス)にて
『四十七秒の恋物語』(古本) 1,884円
谷山浩子 著
廣済堂

+送料 350円
5%還元 -94円
----
計 2,140円


四十七秒の恋物語

四十七秒の恋物語

  • 作者: 谷山 浩子
  • 出版社/メーカー: 廣済堂出版
  • 発売日: 1994/04/01
  • メディア: 単行本



amazonに発注していた商品の最後で,
これが本命の本が届きました.

『谷山浩子 童話館』は持っているので
この本が出た当初 買わないでいいかと思っていたのです.
(『四十七秒の恋物語』は『谷山浩子 童話館』に
新たに4編を加え再構成した本です. 全部で14編)

それが最近になって, とても読みたくなったのでした.
ガラストマト...

「古本・良い」というのを発注しました.
付いている帯には「定価 1,200円(本体1,165円)」とあります.
今は昔の消費税 3%の定価ですね.

発送の連絡は一番早く届いていたのに
配達されたのは一番最後でした.
ちゃんと予定のお届け日よりは早く届きましたので良しです.
----

姪が買ったバナナ, ひと月半以上も放っておいたものだから
最近の暑さもあって, すごい臭いを放つようになっていました.
さすがにこれは食べられないと, 廃棄しました.

まだ部屋の中, 臭います...
----
『チンギス紀 七』読み始めています.
DVDは, アリーマイラブのFifthシーズンに入りました.
----

そろそろ日付が変わりそうです.

では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。