SSブログ

『インターフェース 2013年05月号』 他 [書籍]

2013年3月25日(月)

西武百貨店池袋本店 リブロ
『インターフェース 2013年05月号』 933円
CQ出版

『夜な夜な天使は舞い降りる』 1,900円
パヴェル・ブリッチ 著
阿部 賢一 訳
東宣出版

『ことり』 1,500円
小川 洋子 著
朝日新聞出版

『なめらかで熱くて甘苦しくて』 1,400円
川上 弘美 著
新潮社

『男を正すつまみ』 952円
岩崎 啓子 監修
保険同人社
----
+消費税 334円
合計 7,019円



Interface (インターフェース) 2013年 05月号 [雑誌]

Interface (インターフェース) 2013年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2013/03/25
  • メディア: 雑誌



夜な夜な天使は舞い降りる (はじめて出逢う世界のおはなし チェコ編)

夜な夜な天使は舞い降りる (はじめて出逢う世界のおはなし チェコ編)

  • 作者: パヴェル ブリッチ
  • 出版社/メーカー: 東宣出版
  • 発売日: 2012/11/13
  • メディア: 単行本



ことり

ことり

  • 作者: 小川 洋子
  • 出版社/メーカー: 朝日新聞出版
  • 発売日: 2012/11/07
  • メディア: 単行本



なめらかで熱くて甘苦しくて

なめらかで熱くて甘苦しくて

  • 作者: 川上 弘美
  • 出版社/メーカー: 新潮社
  • 発売日: 2013/02/28
  • メディア: 単行本



男を正すつまみ (男を変える食の健康BOOK)

男を正すつまみ (男を変える食の健康BOOK)

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 保健同人社
  • 発売日: 2011/11/14
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)


この土曜日は法事があって, 昨日日曜日は
家で一日中ぐったり寝ていました.
ご飯だけは食べていたのですが, ...

今朝は月曜日だし, ちょっと早めに(10分ぐらい)起きて
身支度始めました.
家を出たのはいつもと同じくらいでした.
普通に歩いていったのですが, どうもいつもよりずっと歩くのが遅かったみたい.
駅に着いたらいつも乗っている電車は私を乗せずに行っちゃいました.
仕方ないので, 次の電車に乗ったんですが, 今度は途中で目が回ってきて
(周りの景色が真っ白になって, 血の気が引く感じ...)
途中駅で下り, とりあえず会社に電話.
(おお, 今度から「仕事先」とかじゃなくて, 「会社」って書けるんだ.
ちょっと嬉しいかも.)
10分ぐらい遅れることを伝えました.

会社での仕事は無難に過ぎて, 19時半くらいに上がりました.

帰りに池袋の本屋に寄って, お買い物.
文芸書の棚を見て, 3冊.
料理本の棚で, 1冊.
あとは雑誌を1冊. 計5冊買いました.

帰ってすぐに夜ご飯しました.
鶏肉を電子レンジで解凍・加熱しておき, フライパンでは
人参, ねぎ, ピーマンをバター炒め. これに鶏肉をくわえて
玉子を落としてかき混ぜ, 親子煮風(?)

ご飯と味噌汁と親子煮で食べました.

今日はちょっと寒いです.
早めに寝ようと思います. 明日は遅れないようにしないと.

では,
明日も穏やかな日になりますように.

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

サザエ

あらら。。お疲れだったですかね~?
by サザエ (2013-03-26 06:12) 

ksakamo

サザエ様
nice!とコメントをつけていただき, どうもありがとうございます.
とても嬉しいです.

お疲れっていうか, 気が抜けたっていうか...
もうちょっとゆっくりしていくのかと思っていたので.

by ksakamo (2013-04-01 23:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0