SSブログ

続194・何もありませんが, ... [覚え書き]

2011年5月19日(木)

TIBF(東京国際ブックフェア)の展示会招待券, 申込しました.
下記のページで受け付けています.

http://www.bookfair.jp/inv/

東京国際ブックフェア
日時: 2011年7月7日(木)~7月10日(日)
場所: 東京ビックサイト

5月下旬の発送予定だそうです.

今日はいつもよりちょっとだけ長く残業(?)してきました.
朝ごはんで, ご飯は皆食べてしまっていたので
どこかで夜ご飯して帰ろうかとも思ったのですが
食べたいものが思い浮かばなかったので
夜ご飯は家に帰ってからすることにしました.

で, 新宿で途中下車して, 喫茶してきました.
ちょっと考え事もあったし, ...


凡ブレンド 1,050円

今日のカップ&ソーサーは青い岩と緑の松が(のように見えました)
描かれていました.
珈琲いただきながら, 仕事のことでしばらく考え事していました.

今日の仕事中に設計した回路では期待通りに動かない条件が
見つかりました.
その修正案はすぐに分かって, とりあえずノートにメモ.
もう一度その修正案を検討しなおして, うーん, これなら大丈夫.
ってことになりました.
仕事の話はここまでにして, あとは, のんびり珈琲飲んでいました.

フルーツケーキいただきました.
プルーン, 干しぶどう, くるみなどが入っていて, 香ばしく美味しいケーキでした.

お会計して, 店を出ると, 新宿の空にまん丸のお月様が
出ていました. (満月は昨夜だったようですけど.)
空は晴れていて, 月がとてもきれいでした.

家に帰ったのが, 0時ちょっと前.
まずはご飯の仕込をしました.
これから炊いて食べると深夜になってしまうので,
今晩はパンにしました.
おかずは豚肉と玉ねぎ, ピーマン, にんじんの炒めたの.
それに, マドレーヌ.

ご飯のほうは, 明日の朝炊き上がるようセットしておきました.

先日発注したLenovoですが, 本体以外のは
発送されたようです. メールが届いていました.
本体が無いと何もできないですけどね.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(5)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 1

ksakamo

ナビパ様, サザエ様, こさぴー様, キュミ様, じゅりあん様
ご訪問いただいた上, nice!つけていただきまして
とてもうれしいです.
どうもありがとうございます.

by ksakamo (2011-05-25 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0