SSブログ

『シブすぎ技術に男泣き!』 [書籍]

2010年9月13日(月)

西武百貨店池袋本店 リブロ
『シブすぎ技術に男泣き!』 952円(税別)
見ル野 栄司 著
中経出版

クリエイトSD (東武ストアの3Fの薬局)
KIWI Elite 液体靴クリーム(黒) 498円


シブすぎ技術に男泣き!

シブすぎ技術に男泣き!

  • 作者: 見ル野 栄司
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 2010/01/20
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



キィウイ エリート液体クリーム 黒 75ML

キィウイ エリート液体クリーム 黒 75ML

  • 出版社/メーカー: シービック
  • メディア: ヘルスケア&ケア用品


今日も田町に用事で出かけてきました.
回路設計の方は終わって, AW中.
今は, FPGAの設計の手伝いをしています.
帰る途中, 駅までの道沿いにワインショップがあります.
ちょっと寄ってみました.

知っている銘柄はほとんどありませんので見るだけでは
さっぱり分かりませんが, 一つだけ覚えている銘柄があります.
「バルバレスコ」
確かイタリアのワインだったかと思います.
川上弘美さんの『神様』で, くまがピクニックに持ってくるワインが
これだったと思います.
私は一度も飲んだことありませんけど...
2001年のと1998年のが置いてありました.
ほかに, 日本産では甲州ワインなども置いてありました.
あと, 日本酒も...

今日は見るだけで何も買わずに店を出ました.
店の奥の広間では講習会見たいのをしていました.

帰り, 池袋の本屋に寄りました.
で, 本を一冊購入.
もうすぐ第2巻が発売になるというので
その前に読んでおこうと思って.

帰り, 最寄駅の駅ビルに入っている薬局で
靴クリームを買いました.

前から使っていた液体靴クリーム(黒)
コロンブス ナイトリキッド液体靴クリーム 黒 65cc
が切れてしまったので.

それから駅前の松屋で夜ご飯食べて帰りました.

松屋
牛めし大 350円

明日も出かけます.

では,
明日も穏やかな日になりますように.

nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ksakamo

キュミ様, fanta様, じゅりあん様, kakasisannpo様
nice!つけていただきまして, どうもありがとうございます.

by ksakamo (2010-09-26 02:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0