SSブログ

「Arc'd-X」橋本一子×AQ [CD]

2009年7月9日(木)

amazonで
Arc'd-X」 3,000円
橋本 一子 × AQ
najanaja


凡ブレンド 1,050円


日付変わって, 7月9日木曜日.


Arc’d-X

Arc’d-X

  • アーティスト: 小田島亨
  • 出版社/メーカー: スリーディーシステム
  • 発売日: 2009/07/08
  • メディア: CD


今朝, 会社行く前にクリニックに寄っていきました.
頼んであった紹介状が用意できたため, それを受け取りに.

それと, お寺から案内が来ていたので, その返信はがき2通と
「定額給付金」の申請書を記入したので, それとを
投函しようと思って, 鞄に入れていったのですが,
また, 家まで持って帰ってきてしまいました.
(帰りの電車の中で気づいて, 駅降りたら投函しようと
思っていたのに, ...)

...
あの, 結局, 月曜, 火曜と会社休んでしまいました.
体がだるくって, 月曜日はちょっと熱っぽかったです.

仕事のほうは溜まってくるばかりです.
会社に行ったときは, その溜まった仕事を片付けるため
夜遅くなってしまいます.
食事を済ませたらさっさと帰って寝れば, まだ5~6時間は
寝る時間を確保できるのに, こともあろうに珈琲飲んできたりして.

今から眠ったのでは, 4.5時間程度.
ちょっと睡眠時間不足です.

...

というわけで, 今日も新宿で珈琲飲んできました.
今日のカップ&ソーサーは, 黄色の幾何学模様の花が
一面に描かれていました.
明日の仕事の作戦を考えながら珈琲飲んでいました.
時間割ができたところで, 仕事のことは考えるのやめにして
あとはぼーっとしながらリラックス, リラックス.
香りの良い珈琲をいただきながら, ぼーっと何も考えない時間は
ちょっと好いです.

帰り駅前の松屋で豚丼食べてきました. 夜ご飯です.
(夕方, メロンパン一つ食べました. おやつに.
会社の近くの東急には, メロンパンが6,7種類ぐらいあります.
好きなのはそのうちの2つくらいですが.)

そういえば, 帰りの電車の中では, 酔っ払いが反吐.
この間の日曜に続いてです. 匂いに酔わないよう
口で息していました.

家に着くと, アマゾンで予約注文してあったCDが届いていました.

(今日のブログは, いつもよりも支離滅裂しているよう.)

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0