SSブログ

「タマで弾き語り」 [CD]

2008年9月10日(水)

池袋東武デパート内 五番街
「タマで弾き語り」 初回盤限定DVD付き ¥3,465.-
谷山 浩子
YAMAHA


タマで弾き語り(初回限定盤)(DVD付)

タマで弾き語り(初回限定盤)(DVD付)

  • アーティスト:
  • 出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ
  • 発売日: 2008/09/10
  • メディア: CD


池袋東武デパートの五番街で, 本日発売の谷山浩子の
CDを買ってきました.
店のボードには, コンサートのときの写真パネルが飾ってあって
抽選でもらえるそうです. 抽選券に住所氏名を書いて店員さんに
渡してきました.

そういえば, 昨日のブログでデパートの時計売り場に
腕時計をオーバーホールに出したことを書きましたが
書き忘れたことが.
前回のオーバーホールもここに出したのですが, そのときの店員さんの
対応がよろしかったので今回もここにしたのです.
まあ, あれから数年経っていますのでねぇ.
そのときの店員さんはいませんで, 雰囲気がちょっと変わっていたかな.
ちょっと嫌な感じになっていました.

たぶん次回は他所に出すかなぁ.
どこに出しても海を渡って分解・掃除して帰ってくるのは
同じなのですから.


帰り, 松屋でご飯にしようと思って電車に乗っていたのですが
下りた途端, 麻婆豆腐が食べたくなって
いつもの中華屋さんで麻婆豆腐定食食べてきました.
ここの麻婆豆腐食べるのはとっても久しぶりです.
辛すぎず甘すぎず, おいしい麻婆豆腐です.
750円なり.

帰ってきて早速CD聴いています.
日付変わってしまったのでもう寝ます.
CD聴きながら...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0