SSブログ

ヘッドセット PC161 他 [PC機器]

2009年7月20日(月)

amazon
・ヘッドセット 「PC161」 8,820円
ゼンハイザーコミュニケーションズ
・キーボード 「CZ-900」 6,780円
ロジクール


SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926

SENNHEISER ヘッドバンド型両耳式ゲーミングヘッドセット PC 161 500926

  • 出版社/メーカー: ゼンハイザー
  • メディア: エレクトロニクス



ロジクール イルミネート キーボード CZ-900

ロジクール イルミネート キーボード CZ-900

  • 出版社/メーカー: ロジクール
  • メディア: エレクトロニクス


一日家で過ごしました.
7/19の0時過ぎに, amazonに発注した
ヘッドセットとキーボード(結局, 買うことにしたの)が
午前中に届いたのはうれしかった.

発注のときは, 連休中に届くかも(在庫ありだったし)と思ったのが,
予定の着日が 7/21となっていたのでちょっとがっかりしていたのでした.

キーボードは明日から, 会社で使います.
量販店の店頭で触った感じより, ちょっとばかり重い気がしました.
それでも, 今仕事で使っているものより, 好い感じ.
特に手のひら台が良いかな.
足立てたときの高さもちょうど良さそうだし.
あとは仕事で使ってみて, ですね.

ヘッドセットも, 満足.
今まで使っていたのは耳あてのスポンジがダメになって
取り去ってしまったのと, 一度踏んづけてしまい
壊れかかっていたので, ずーっと新しいの探していたのでした.
選んだわけは, ...?
頑丈そうだったからかなぁ. よく覚えてません.

----
夕方, 頭痛くなって少し横になっていました.
一日家にいて, クーラーにあたっていたせいでしょうか.

今日はご飯炊いて, あったかご飯.
と, 酢豚にポテトサラダと蒸し鶏のサラダで夜ご飯しました.
残りのご飯はみな, 小分けにして冷凍しました.

----
では, 明日も穏やかな日になりますように.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0