SSブログ

DVD-R 20枚パック [PC機器]

2008年12月12日(金)

ピカソ
DR120DPWB20PU (TDK製 DVD-Rメディア 20枚スタックケース入り) 1,580円

三国一
肉うどん 850円


凡ブレンド 1,050円

Visual Studio2008 with MSDN subscriptionの
アクチベートの仕方をようやくに理解でき
手続き踏んで, DVDのisoイメージを
ダウンロードしました.

お昼休み, それを書き込むため, DVD-Rのメディアを会社の近所の
ピカソ で買ってきました.
個別ケース入りのはかさばるので, やめておき, まとめて10枚とか
20枚とかをスタックするケース入りので, メーカー品を
眺めてみて, TDK製の20枚というのにしました.

そのままお昼ご飯に近くの松屋で豚丼食べました.

松屋を出ると, その真ん前のお店(何屋だか不明...)で
DVD-Rのメディアがワゴンセールしていました.
(ピカソより安かったかも...)

仕事の後, 新宿により, うどん屋で食事してきました.
メニューを一通り見たのですが, やっぱりいつもと同じ
肉うどんを注文しました.
その後, 凡に入り, ブレンド珈琲を喫しました.
ホッとするというか, 気が抜けるというか, 楽になるというか...
この店のカウンターに座るとなぜだか安心した気持ちになり
眠たくなるのでした.

カウンターの後ろのテーブル席にはクリスマスツリーが
飾られている様子. 店の人たちがその飾りについて話していました.
暖かで眠たくなっていたので, そのときは後ろを見ませんでしたが
帰るときにツリー見てこうと思っていたのですが...
いざ帰る時になったらツリーのこと忘れていました.
今度行った時, よーく見てこようと思います.

先日買って, 読んでいた『粗にして野だが卑ではない』に
勲章を辞退した話がありました.

明日は週間ブックレビューは休み.

では.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0