SSブログ

MSDNサブスクリプション [PC機器]

2008年12月4日(木)

12/2(火)にライセンスオンラインを通して,
VisualStudio2008Pro&MSDNサブスクリプションProを発注しました.

確認の電話が今朝あって, これで発注成立.
支払いは振込みの前払いとのことで, 指定された口座に
振込みしてきました.

138,375円(2年分のライセンス)
手数料は 315円(100円優遇とのこと).

仕事帰り, スーパーで食べ物いろいろ買い物しました.
レバニラ, ポテトサラダ, レトルトのカレー, シチュー, かりんとう, コーンフロスト.
あと, さば缶, いわし缶, 食パン.

これだけ買って家でご飯にしようと思ったところで
でも, なんだかしんどいので, 駅前の中華屋さんで
ご飯食べてきました.

肉野菜炒め定食 750円.

久しぶりでした. たぶん, 2ヶ月ぶりぐらい.
去年の今ごろは毎日ここで夜ご飯食べていましたね.

家で一人でレトルトのカレーライスとさばの缶詰食べているより
よっぽどご飯食べた気になりました.
量はそんなに変わらないと思うのですが, 味噌汁と野沢菜のおしんこと
小鉢(今日は高野豆腐と白滝のおでんでした)があるのが
良いのでしょうか.

たまにはここでご飯食べようと思いました.
(今, あんまりお金ないので, 毎日というわけにはいかないですが)

----
前に「ラローザ」さんで買った手作り石鹸が
そろそろなくなりかけているので, また注文しました.
・米ぬか 1個
・ドクダミアボガド 2個

----

では, 今日はここまで.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0