SSブログ

MZK-W04NU(ワイヤレスLANルータ) [PC機器]

2008年3月30日(日)

Amazon.co.jp
MZK-W04NU プラネックス
---------------------------------------------------------------------
数量 商品 価格 発送済み 小計
---------------------------------------------------------------------
1 PLANEX USB2.0搭載 11n Draft2. ¥10,800 1 ¥10,800

---------------------------------------------------------------------
小計: ¥10,286
配送料: ¥0
消費税: ¥514
Amazon Points ¥-29

合計: ¥10,771

PLANEX USB2.0搭載 11n/g/b対応 高速300Mbps 無線LANルータ (WPSボタン) MZK-W04NU

PLANEX USB2.0搭載 11n/g/b対応 高速300Mbps 無線LANルータ (WPSボタン) MZK-W04NU

  • 出版社/メーカー: プラネックス
  • メディア: エレクトロニクス


--------
金曜日にAmazonで発注した無線LANルータが届いた.
ここのところ立て続けにAmazonで買い物してますねぇ.

使い勝手は悪くなく, 「まあ, こんなものでしょう」
11n Draft2.0というスピードもそれなり.
これで, コタツでPC使えるようになりました.
(我が家では一年中コタツが出ています. もちろん夏場は火は入れませんけど)

ところで, 昨日は夕方千鳥ヶ淵にいってきました.
すごい人でした. こんなの初めて.
去年はこの時期いろいろ忙しくって, 行けませんでしたので
2年ぶりになります.
2年前には緑道に入るのに並んだ覚えはありません.
九段下の駅のほうまで列が続いているのを見て緑道をあるくのは
あきらめてその周囲から眺めてきました.

と, その前に四谷でたい焼き買いに行ったのですが
こちらも行列!!
10人までなら待とうと思って行ったのですが
予想を上回る人の列に手ぶらで引き返して桜見に行ったのでした.

そんなこととはまったく関係なくいつもどおり桜の花は
きれいに咲いていました.

神保町の喫茶店で休憩, ブレンドコーヒー喫して
新宿の喫茶店にもよってコーヒー飲んで帰りました.

桜見ているときはわりと暖かでしたが
夕方から寒くなってうすでの上着で出かけたのは失敗でした.
帰り, 新宿の喫茶店の店の人から
「風邪引かないように」って.

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0