SSブログ

HEINRICH Villeroy&Bochのカップ [喫茶]

2007年6月25日(月)

古瀬戸珈琲店
ブレンド 2杯 1050円

いつもの赤いカップ, 久しぶりに裏を眺めてきました.

HEINRICH
Villeroy & Boch

ここに来ると, このカップでコーヒー飲みたくなるんですよ.
土曜や日曜日に来ると, まれに先客が使用していることが
あります. どうしてもこのカップで飲みたいって時は,
そのお客さんが帰るのを待ってたりして...

それと, 二人の天使のうちのお姉さん(?)のほう,
いつもはちょっとおこった感じに見えるのに
今日はなぜだかやさしい目つきをしていたように思いました.
(やきものの「翼の折れた天使たち」です)

今月は本屋に行ってないので, 購入した本は
トラ技ぐらいだなぁ.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0