SSブログ

続439・何もありませんが, ... [覚え書き]

2019年6月11日(火)

何にもないのです.
昨日の夜御飯の準備のときに, 今日のご飯の仕込みまで
しておいたので, 炊きたてのご飯が食べられるはずが
今朝, 会社行くとき慌しくて, スイッチ入れていくのを
忘れました.

そのため, 帰ってきてもご飯できていません.

さっきスイッチいれたので, 炊き上がりは0時過ぎの予定.
だいたい1時間20分ぐらいです.
圧力鍋を使って炊けば準備/片付けも入れて
20分ぐらいでできますが, 別に急いでないし.

それまですることもないので,
久しぶりにこの題名でブログ書いてみることにしました.

ですが, ほんとに何もありません, 書くことが.

『狼と香辛料』は今18巻, もうすぐ読み終わりそうなところ.

この季節(今日は折りたたみでしたが),
長い傘の時は電車の中では本読みません.
傘が人に当たってしまいそうなので.
がらがらに空いていれば大丈夫ですけど,
そういうことはまずありませんので.

----
今月のパフェはメロンだそうです.
中旬からはさくらんぼのパフェも. (えっと, [資生堂パーラー]3Fの話ね)
仕事早く終わった日に, 食べに行きたいです.

今週は無理そうですけど...
----

まだ炊き上がるまでには時間がありますが
書くこともないので, 終わりにします.

昨日買ってきた雑誌を読み直そうと思う.

----
では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。