SSブログ

続438・何もありませんが, ... [覚え書き]

2019年4月26日(金)

車検のこと, ちょっと書きましたが...
いつも車の面倒を見てもらっているところに
朝, 電話して, 今日中に引き取りにきてもらい
無事期限内に車検に出すことができました.

運転免許みたいに更新期間が
有効期限の前後1ヶ月ってわけじゃないんですね.
勘違いしていました.
あぶなかったです...

仕事の帰りに神田明神に行ってお参りしてきました.
本殿, 大黒さま, 恵比寿さま.

その後, 駿河台下の喫茶店[古瀬戸珈琲店]に入り,
のんびり喫茶.

古瀬戸珈琲店
古瀬戸ブレンド 540円×2

GW中の予定を聞きました.
5/1,2,3はお休みだそうです. また営業時間は 夜8時までとのこと.
10連休, お釣りが心配だと言っていました.
特に, 壱万円札で支払ってくれるお客様...

ネットのニュースでも, 小売店などで
10連休中のお釣りが心配だと言っていました.

カウンター席で, 『狼と香辛料』11巻を読んでいました.

帰りは靖国通りを
神保町〜九段下〜市ヶ谷〜曙橋〜新宿までお散歩しました.
ちょうど一時間くらい.

今から夜五版の支度します.
今日もラーメン.

----
日付は変わって, 4月27日土曜日.

では,
今日も穏やかな日になりますように.

コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。