SSブログ

『境界のRINNE』全40巻セット(古本), 他 [書籍]

2019年3月10日(日)

amazon(マーケットプレイス)にて
(3/8未明に発注)

『境界のRINNE』全40巻セット(古本) 10,000円+送料400円
高橋留美子 著
小学館少年サンデーコミックス

『逮捕しちゃうぞ』全7巻セット(古本) 600円+送料350円
藤島康介 著
講談社パーティーKC

『狼と香辛料』全20巻セット(古本) 5,649円+送料350円
支倉凍砂 著
電撃文庫

----
(ポイント 238点使用)
計 17,111円

(古本の値段は上記と異なります. たぶん...)


この土曜/日曜はとても暖かな一日でした.
が., 今日の午後から頭痛・寒気がしてきました.

おでかけしようと思っていたのですが, 取り止め.
家で過ごしました.

ずいぶん前からamazonのカートに入れっぱなしで
発注できずにいたマンガと文庫,
先週ようやく発注でき, この土日に届きました.

(このうち境界のRINNEは発注当日 3/8の午後に配達されたみたいですが
受けとることできず, 土曜日に再配達してもらいました.
amazon倉庫からの配達分で, 当日配達とは早過ぎ, 恐れ入りました. )

おでかけ止めたので, 自分で入れた珈琲飲みながら
届いたマンガと文庫を代わる代わる読んでいました.

もう買ってからだいぶ経ちますが,
『犬夜叉』の全巻セットを買ったとき, 古本・可のを選んだため,
1〜4巻目までは私としてはひどい状態のが届いきました.
(カップラーメンのカスみたいのがこびりついたページがあった),
...読めないことはないですが,... 基準が変わったのか??

それ以前にも古本・可のを購入したことはありましたが
こんなひどい状態のは初めてでした...

今回は良/とても良のを選択しました.
どちらも満足な状態のが届きました.

どれも, まだ初めの方しか読んでいませんが
おもしろいです.
あっという間に日が暮れていました.

夜御飯, 昨日ご飯は炊いたので
後はおかずの用意だけですが, 何にもありません.
あるのは即席ラーメン(味噌, 醤油, 塩, とんこつ, 坦々), 即席みそ汁.
あと生玉子ぐらい.
玄米ご飯と玉子でチャーハンし, 即席の醤油ラーメンで
夜ご飯しようと思います.

----
雛人形は昨日, 仕舞いました.
結局, 一週間飾っていました.
また来年ね.
----
今週はホワイトデーですが, まだ準備できていません.
13日までには準備しようと思います.
----
西から天気荒れている様子.
東京・埼玉の雨の予報は月曜日だけのようですが,
最低気温は0℃の予報(月曜,埼玉).
まだ寒い日がありそうなので, コート有りですねぇ.
(気象庁の週間天気予報)

日が暮れてから, 頭痛と寒気, 治まりました.
もう体調は大丈夫みたい.
お風呂で温まって早めに寝ることにします.
----

では,
明日も穏やかな日になりますように.

コメント(2) 

コメント 2

namie

(・@・)ウイルスが進入してるよ~
ksakmaoさまのご両親はこの世にいらっしゃらないんでしょう?
とても危ないウイルスだよ~
otoyaのいうこと聞かないからだよ~
namieさんまで、不調になっちゃったよ!
「犬夜叉」早く古本屋に売りに行きなさいって!!
シュークリームを高いお店で買いなさいって。
支倉凍砂の本の意味が解るのかっって(・@・)
とりあえず、早く自分で解決しなさい(・3・)無視


by namie (2019-03-24 09:38) 

ksakamo

namie様, otoya様
コメントありがとうございます.
ウイルス...
どうしましょう.

by ksakamo (2019-11-09 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。