SSブログ

「Egg Shell」 [CD]

2016年7月12日(火)

amazonに注文していたものの最後の一つ.

「Egg Shell」(中古) 1,745円
原田 知世

送料 350円
----
計 2,095円


Egg Shell

Egg Shell

  • アーティスト: 原田知世,鈴木慶一,Cathrine Cohen,鈴木博文,セルジュ・ゲンスブール,ピエール・デラノエ,レジス・ヴァルニエ
  • 出版社/メーカー: フォーライフ ミュージックエンタテイメント
  • 発売日: 1995/01/20
  • メディア: CD


今日仕事から帰ったらポストに入っていました.

上のCDで, 7/8未明にamazonに注文した品物,
全部無事に届きました.

本1冊, CDが24枚.
それにしても, ずいぶんたくさんまとめて買ったね.
ライナーノーツを読みながら, 全部リッピング完了しました.
何点か中古もありましたが, 音楽を聴く分には何の問題もなく.

仕事から帰ってからとか休みの日とか,
のんびりと家で聴こうと思います.

----
届いた順に下書きしていたのを, 「公開」し忘れていましたのを,
まとめて公開しました.

----

では,
今日も穏やかな日になりますように.

nice!(3)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 1

ksakamo

(。・_・。)2k様, AKI様, ぽんちゃん様

nice!をつけていただいて, どうもありがとうございます.
とっても嬉しいです.


by ksakamo (2016-07-13 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。