SSブログ

「The Harem World Tour LIVE FROM LAS VEGAS] [DVD]

2011年8月20日(土)

amazonにて(8/14発注)
「The Harem World Tour LIVE FROM LAS VEGAS」 2,073円
Sarah Brightman


Live From Las Vegas [DVD] [Import]

Live From Las Vegas [DVD] [Import]

  • 出版社/メーカー: 東芝EMI株式会社
  • メディア: DVD


昨日(8/18), いつも車検などでお世話になっている車屋さんに
電話して, タイヤの修理のことお願いしました.
今日, 車を引き取りにくる予定でしたが, 荒天のため明日になりました.

仕事はいつもと同じくらいに終わって, 帰る時には, ちょうど雨は止んでいました.
今日の夜ご飯は, 外ですることにしていました. 朝, ご飯はみんな食べちゃったので.
とんかつは火曜日, 墓参りに行ったときに食べたので
今日は, 新宿 [やんばる]で, ゴーヤチャンプルーにしました.

やんばる
ゴーヤ定食 980円

食事が終わってから, 三越に入っているジュンク堂に行きました.
最近, 何かでPHP新書の本で気になったのがあったのですが
本の題も著者名も思い出せなくて, そもそもどういうところが気になったのかも
覚えてなく, 新書の棚をじっくり見ましたが, その本があるのか無いのか
分からなくて, 今日は何も買い物しませんでした.

たぶん, 新聞の書評だと思うのですが.
まあ, そのうち思い出すかも...

それから, [凡]に入って一休み.


凡ブレンド 1,050円

カウンターの一番奥の席に着きました.
今日のカップ&ソーサーは, 朱色, 黄色, 薄紫色の椿の花が咲いているの.
各色3つずつ咲いていて, 全部で9つ.

来週からの仕事の作戦を考えてから, あとはのんびりと
美味しい珈琲飲んでいました.
前にも書いたかもしれませんが, [凡]のカウンターの一番奥の席には
木目模様が顔の形(目, 鼻, 口)に見えるところがあって, こっそりと心の中で
それに話しかけたりして...(変な人...)

一年以上も前に, 以前いた会社の人から仕事の話がありましたが
それが, 今度(10月から)始まるそうで, プロジェクトに入ってほしいという連絡がありました.
現時点では, 10月以降のことは白紙なのですが,...

家帰ってすぐに汗を流しました.
そ言えば, ワイシャツに汚れがついて(黒い煤みたいの)いたので,
風呂場でたわしで洗ってみました.
いくらかは取れましたが, まだ残っています.
とりあえず, 洗濯機に入れました.
上がりをみて, まだ汚れていたら歯ブラシ使ってまじめに汚れ落とそうと
思います.

この週末は, いくらか過ごしやすくなるよう.
車がいなくなるので, その間に掃除でもしようかね.


もう一つ,
『電卓技術教科書』を検索キーワードに私のブログに来てしまう
人が時々いらっしゃるようです.
この本は, 現在, 下記のページで復刊リクエストを受け付けています.
私も研究編を読みたいので, リクエストしました.
復刊になれば, たぶん, 古書を探すよりも安く入手できるのではないかと思います.
ご興味のある方は, リクエストお願いします. (現在, 7票です.)

http://www.fukkan.com/list/rsearch?search%5Bname%5D=%E9%9B%BB%E5%8D%93%E6%8A%80%E8%A1%93%E6%95%99%E7%A7%91%E6%9B%B8&x=0&y=0


では,
今日も穏やかな日になりますように.


↓[やんばる]のぐるなび紹介ページはこちらです.
http://r.gnavi.co.jp/p653700/

↓[凡]のホームページ
http://www.cafebon.co.jp/

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ksakamo

PHP新書の本, 分かりました.
『心と響きあう読書案内』 小川洋子著 です.
毎週日曜日, 10:00~10:30, TOKYO FMでやってる
「Panasonic Melodious Library」から生まれた本です.
今度本屋で見たら, 買ってきます.

↓Panasonic Melodious Libraryのページ
http://www.tfm.co.jp/ml/

by ksakamo (2011-08-20 01:21) 

サザエ

本の題名わかって良かったですね♪
by サザエ (2011-08-21 09:20) 

ksakamo

じゅりあん様
nice!つけていただいて, どうもありがとうございます.
とっても嬉しいです.
by ksakamo (2011-08-30 00:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。