SSブログ

「てなもんや商社[VHS](1998)」 [ビデオ]

2008年4月14日(月)

amazon.co.jp
「てなもんや商社[VHS](1998)」 (価格¥5,929)
配送料: ¥380
消費税: ¥0
割引 -¥200
合計: ¥6,109


てなもんや商社 [VHS]

てなもんや商社 [VHS]

  • 出版社/メーカー: 松竹ホームビデオ
  • メディア: VHS


--------
昨日 4/13にPresident 5/5号が届きました.
今日 4/14, amazonマーケットプレイスで購入したビデオ「てなもんや商社」が
届きました.(郵めーる)
早速, 夜見ましたが, 映像の乱れなどは無く問題なし.

President Online版に谷崎光氏の書き物が載るようになって
手に入る本は全部入手して読みました.
ついでに処女作の映画ビデオも今回入手して, 見ました.
原作を単行本で読み, 続いて文庫でも読んだので(単に同じ内容の本を二冊買っただけなのだが)
読んだときもおかしくって泣いたが, 映画を見ても泣いた, おかしくって...

DVDで出ていないのが非常に残念, 今年の新入社員に見せたい!
って自分の勤め先に新卒はいないけど.
今, 一緒に仕事をしている後輩君に見せたいが, こういうのは言われて見るもんじゃないか...

映画見て元気出ました.
明日からの仕事をする勇気が涌いてきます.

先ほど, 谷崎光氏のブログを見に行ったら更新されてましたね.
おいしそうな紹興の食べ物の写真が出ていました.
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

ksakamo

namie様
nice!をつけていただき, どうもありがとうございます.
ずいぶん前に書いた記事なのに, 目を通していただいて...
とても嬉しいです.

by ksakamo (2012-11-14 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。