SSブログ

なつかんチョコ [お菓子]

2007年11月25日(日)

なくなってしまったものをもう一つ.

99 ルート・デュ・チョコレートで売っていた
「なつかんチョコ」

なつかんのシロップ漬け(?)をチョコレートで
コーティングしたもの.

新作で出てきたのが2,3年ぐらい前だったか.
その後, お店に行くたびに 税込み525円のを
買っていましたが, 昨日行ったら終わりになってました.
確か, 数ヶ月前HPに「良質の材料の入手が難しくなった」という
内容のアナウンスが出ていたのを思い出しました.

また, 新作が用意されていましたので
それはそれで楽しみなのです.
ですが, それまであったものがなくなってしまうのは
淋しい気がします.

ちなみに昨日買ったのは
・バレンシア
・パレッタ 抹茶と桜桃
・フロレンティナ
・ピエス 5個入り
です.

いつか, また良質の材料が手に入るようになって
店頭に「なつかんチョコ」が復活するとうれしいのです.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

個人的占い?『よむ花椿 12月号』他 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。