SSブログ

『トラ技 9月号』 [書籍]

2007年8月12日(日)

ブックピア
『トランジスタ技術 9月号』
CQ出版 950円

----
新盆というのでお寺に行ってお経をあげてもらいました.
終わったのは昼過ぎになったので食事よりは
お茶の時間になっていました.
一緒に行った, いとこに案内してもらい「GARLAND」という
喫茶店でお茶の時間をしました.

この喫茶店はイギリス式の紅茶のお店という看板だったので
ロイヤルミルクティーとケーキを食べました.
他の二人もそれぞれ好きなケーキと紅茶(ダージリンとセイロン)を
食べました.

小さなお店でしたが出された紅茶は結構なもので
おまけで焼きあがりたてのクッキーをいただきましたが
これも美味しかった.

PANDOLE
ケーキ, ロイヤルミルクティー

--- 誤記修正 2007年8月17日
店名が間違っていました.

トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2007年 09月号 [雑誌]

トランジスタ技術 (Transistor Gijutsu) 2007年 09月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: CQ出版
  • 発売日: 2007/08/10
  • メディア: 雑誌

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

朝まで池袋のときは...水羊羹 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。